kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第3節 vs 湘南ベルマーレ】

明治安田生命J1リーグ 第3節

 

f:id:kochihime:20220306142707j:plain


2022年3月6日(日) 15:04キックオフ

    埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 2-0(前半1-0) 湘南ベルマーレ

 

f:id:kochihime:20220306195920j:plain


得点者 16分 江坂 任

    87分 馬渡和彰

 

f:id:kochihime:20220307045428j:plain

 

f:id:kochihime:20220307045439j:plain


入場者数 19,144人

 

 

勝った~(*^^*)

勝ったよ👍

 

 

2022年シーズン初勝利!!!

 

f:id:kochihime:20220306165726j:plain

 

5試合目にして初勝利

・・・ではあるけど

出遅れた感はあるけど

まだまだココから!!!

 

 

ココがスタートライン🎵

 

 

松尾も復帰してくるだろうし

ユンカーの復調

そしてモーベルグ!!!

もはやプラス材料しかない👍

こっから上がってこ~(*^^*)

 

f:id:kochihime:20220306155004j:plain

 

・・・と思ったら

そうだ

平野・・・

平野大丈夫かな💦

どうやらこうやら?

右足太腿の軽い肉離れぢゃないかとの噂⤵️

あぁ⤵️⤵️

水曜日にちょこっと出場出来てたけど

まだまだかなぁスタメンは・・・

と思ってたらスタメンに名前があって驚く

しかも岩尾とのボランチコンビ!!!

意外でもあるし

面白そうでもあった(*^^*)

そして試合が進む毎に

癖になりそうな位置取りを繰り返す二人が

なんかめちゃめちゃツボ!!!

E感じかも~🎶

ニヤニヤしてたところでの平野の怪我交代

残念過ぎた⤵️⤵️⤵️

又この続きが観たいと思う

そんなダブルボランチだった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20220307045754j:plain

 

早く復帰できます様に!!!

 

f:id:kochihime:20220306155007j:plain

 

ちょこっと雑感です

写真に連動して書いて行きます👍

 

 

近頃ショルツへの寄せが厳しい気がする

厳しいと言うか

それファールだし

・・・ってのが多いしカードがでない

ショルツが巧すぎるから

きっと相手が悪く見えないんだ💢

そうに違いない

・・・だとしても

怪我するからまぢ辞めて💢💢

・・・ってレベル💢💢💢

今日の岡本ちょっとひどくない???

そんなんでしか相手を止められないなんて

それはもうレベルがᒍ1ではないよ💣

酷すぎた(ó﹏ò。)

岡本気持ち入れ替えて欲しいかな

元々は浦和のコ

そんなレベルで終わってほしくない・・・

 

f:id:kochihime:20220307045639j:plain

 

しかし明本!!!

どんだけ体力あるんだ!!!

FWで走り回りプレスかけ続け

後半途中からはサイドバックで走り回る

まさにピッチの端から端まで

駆け抜けた90分!!!

素晴らしい!!!

 

f:id:kochihime:20220307045717j:plain

 

・・・ではあるのだけど

もう少しシュートが枠に行くようになると

より良いかなと・・・😅

FWの仕事は決定力

・・・ではあるけど

それだけでもない

わかってはいるけど枠に行かなすぎる⤵️

敦樹もかな💣💣💣

 

 

馬渡のゴール気持ち乗ってた!!!

 

f:id:kochihime:20220307045655j:plain

 

あのトラップも素晴らしいし

一連の流れが素晴らしい

ゴールの起動もヤバいよね!!!

明本からの鬼パスw

あれをピタッと納めるトラップが美しすぎた

それがすべてと言うくらい👍

シュートも素晴らしい

いつぞやの武藤に決められたゴール

あの軌道に似てたよね☺

今日の勝利はあれで確信出来た

・・・ってだいぶ時間かかったな💦

ガンバにもそうだったけど湘南もそう

相手レベルがまだまだなのに

試合は抑圧しながらゴールが決まらない

他の決定力あるチームなら

おそらくフルボッコ出来そうなレベルなのに

ギリギリ2ゴール取れただけだなんて

ちょっと寂しくはある結果

・・・ではある

まぁでも

試合を抑圧していたのは間違いないし

モーベルグも来たし

そこはまぁ今日はスルーで🎶

 

f:id:kochihime:20220307045700j:plain

 

西川もシャットダウンで乗ってくるのかな

くるのかな・・・

彩艶には変わらんのか・・・

変わらんのかなぁ・・・

                                                                                                                                                                           

f:id:kochihime:20220307045737j:plain

 

関根・・・

ちょこっと持ちすぎなトコもあったけど

キレはあった(*^^*)

何となくだけど

右より左・・・

が良さそうに見える訳は

酒井との相性

・・・なのかなぁとか勝手に思ってる💣

大畑との方が合ってたように感じた

・・・かな?

 

f:id:kochihime:20220307045827j:plain

 

松崎は・・・

まだᒍ1の流れに乗れてない感?!

頑張ろうとしてるのはわかる

わかるけど

周りをもっと観て

活かして活かされろ👍

 

f:id:kochihime:20220306195935j:plain

 

次は来週日曜日

ようやく1週間空く~(*^^*)

嬉しいような寂しいような・・・

選手もサポーターもしっかりお休みしましょ

away行かない人は2週間位空くのかぁ

やっぱりちょっと寂しぃ⤵️⤵️⤵️

 

 

来週はaway鳥栖戦です👍

今日勝ったコトで苦手意識なんて忘れて

しっかり勝って来て下さい(*^^*)

 

 

さすがに来週の鳥栖は留守番です(ó﹏ò。)

 

 

PS

しか~し!!

なんやね~今日の寒さ!!!

寒すぎ~~~~~!!!

寒すぎや~(ó﹏ò。)