kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

許容・去就・崩壊・満了・・・

色々あり過ぎてパニック・・・

 

 

自分自身のこと

・・・と言うか・・・

う〜ん

なんだろ

巧く説明出来ないwww

 

 

不満を聞くのはいいけど

自分は言いたくない方なので

なんやかや溜め込んでしまってこんな感じになる

 

 

・・・んだけど

今日に関しては

誰かの溜め込んだ愚痴をあっちで聞いて

こっちで聞いて・・・

休憩時間にも立ち話で愚痴られ

気づくと休憩時間が消化されていると言う💣

 

 

頼られるのは嫌ではないけど

休憩なしだと自分の精神に危害が及ぶ可能性が💦

 

 

あれもこれも

それもどれも

 

 

全部許容なんて無理だから💢

こちぃさん神

とか

こちぃ様

とか

人気者

とか

どうも今の仕事場では棚からぼた餅

・・・的な・・・

ん?

使い方違う?!

 

 

何でも知ってて神対応のこちぃさん

と思われているみたいなんだけど

煽てられて笑っていられるのも

休憩あってこそだから

リフレッシュしないと流石に壊れるwww

 

 

そんなこんな近頃睡眠時間も減って

食欲も減って・・・

精神的に病みつつある今日この頃

 

 

崩壊が先か

契約満了が先か・・・

 

 

リカルドの契約は如何に・・・