kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

色々・・・

ふぅっ・・・

 

 

色々・・・

色々をなかった事にして仕事してみた

何を言われようと

誰かに必要とされたら

それは仕事だし

あたしは応えたい

なぜ応えてはいけないのか謎(?_?)

そもそもᏦにそんな事言う権利はない

権利がある人に言われたならわかる

わかるけど!!!

 

 

あぁ・・・

なんだろなぁ

 

 

浦和がこんな状態なのに

・・・だから?

他サポの愚痴を聞く余裕なんてない

ないのに

コンサが連敗しようが

柏が勝とうが

正直なとこどうでも良くて💣

連敗?

うちは勝てない・負けない

いや

この間負けてる💣💣

他所の悩みなんて聞いてる余裕ないです

 

 

・・・って言うか

あまり興味がない💣💣💣

 

 

試合内容は対戦相手と言うか

totoのためにも観る事はある

そもそもサッカーを観るのが好きだから

 

 

そんなあたしに

クラブの現状とか愚痴とか?

内部の話とかされても

「へぇ〜」でしかない

・・・って言うか

あたしゴリゴリのレッズサポーターだよ?

興味あると思います???

他のサポーターよりは

確かに他クラブに首突っ込むけど

 

 

コンサは興梠がいるから

柏は武藤がいるから

 

 

・・・なだけ💣💣💣

特別な感情はありません💦

 

 

なので返信出来ていなくてごめんなさい🙇‍♀

 

 

・・・って言うか

それどころぢゃないのですよ

マヂで・・・(・.・;)