kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2024明治安田J1リーグ 第10節 vs 名古屋グランパス】

2024明治安田J1リーグ 第10節

2024年4月28日(日) 15:03キックオフ

    埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 2-1(前半1-0) 名古屋グランパス


得点者 24分 安居海渡

    70分 チアゴ サンタナ

       90+2分 和泉竜司(名古屋)

入場者数 42,265人

 

 

審判それから名古屋くそったれ!!

・・・と言いたいレベル!!

でも言わない

いや言ってるか(・・;)💦笑

 

 

米本とか米本とか米本

お前何枚🟨カード対象なコトやってんだよと

審判何回見逃すんだよと💢

基準?

敦樹のが基準なら米本は🟥2枚はもらってるはず!!

・・・ではあるけれど

勝てたので文句はこのあたりで終わりにする

怪我人出てたらこんなんぢゃ済まない

そもそもヘグモ!!

この暑さ

そして連戦を考えて交代使え!!

使えない選手なんてうちにはいない!!

いつになったらヘグモさんに掌返しできるのやら

なむなむ┐(´д`)┌ヤレヤレ

とは言え!!

今日のスタメンは良いと思う☺

まずようやく序列が変わった!!

小泉がどうのではなく

安居や武田君やパンヤ

それから早川君が小泉より劣ってるとは思えないから

そしてみんな試合に出れば結果を出す!!

この2試合をちゃんと評価したスタメンだった

・・・と思うのでひとまず納得👍

と言うか一旦信じる!!

さて試合展開で言うと・・・

ガンバ戦と鳥取

映像で観る限りオフェンスではそんな悪くない

でもやられ方が同じなんだよね

今日も・・・

この相手に後半はその形でやられそうになってた

いやいや

ダメとは言わない

言わないよ

その代わり1試合3点は取れ!!

取れるはずだから!!

しかしショルツの存在感(*˘︶˘*).。.:*♡

マリウスの安定感も全然違うし

グスタフソンもやりやすそう

やりやすそうと言えば中島翔哉✨✨✨

ヤバい

ヤバい

ヤバい

個人的にも今年は中島翔哉推しなんだけど

今日は「らしさ」が満載で♫

安居がフォローしてくれてる効果もあるかもたけど

とにかくイキイキ動けてて👍

あたしも観ててワクワクで💞

シュート精度は相変わらずだけど

後半のアレ

左足のシュート!!

あれは入ったと思ったし

入るシュートだったのになぁ✨✨

決まっちゃってほしかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

色々まだまだ思うことも褒めたいこともあるけど

ココは連戦だから

苦手な神奈川勢との2連戦!!

しっかり勝ち切るコトが大事!!

ようやく波に乗りかけてきてる感もあるから

しっかり戦ってそして勝つ!!

あたしもしっかり3連戦の予定👍

 

 

等々力行くよ

待ってろフロン太郎達!!笑