kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2023JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節】

2023JリーグYBCルヴァンカップ

  グループステージ 第1節 vs湘南

 


2023年3月8日(水)19:04キックオフ

    レモンガススタジアム平塚

 


湘南ベルマーレ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 8,856人

 

 

さて・・・

スタメンを見た瞬間はワクワクした

楽しい試合になるなぁと思った

・・・んだけど

ベンチメンバーはと言うと・・・

 

 

神戸戦どうすんねん???

・・・と突っ込みたくなるような

興梠やモーヤンや錚々たる顔ぶれ!!

堀内君や早川君は???

確かにグループ突破は2位では決まらない

だからと言って

ルヴァンは若手を育てる場でもある

底上げとか

調整とか

リーグのための試しの場

・・・と考えても仕方ないところはあるけど

あるにしては

なんかどっちつかずのスタベン・・・

湘南なんて後半の後半一気に3人若手FW出してきた

浦和は・・・

興梠を使わざるを得ない現状

・・・なのに

なのに!!

なのに高橋・・・

10分ちょいで負傷交代て😱

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

これでFWはリンセンと興梠のみ

まぢで?

まぢで??

まぢで???

どうやって戦うのか・・・

1年間・・・

興梠がどんだけすごくたって

36歳で90分フルで戦い続けさせられんやん⤵️

怪我のリスクもあるし

体力回復とか・・・

 

 

はぁっ😮‍💨

 

 

・・・と悪いことを先に書いた上で

試合雑感を〜🎶

 

 

ちょっとぎこちなさはあったものの

確実で安定したプレーはしてた彩艶👍

2年前にニューヒーロー賞もらってから

あまり状況が変わっていないのは問題だよね⤵️

早く・・・

どこかにレンタルでもいいから出て

試合に出てほしい

・・・かなと思ってしまった

又は西川を早く引きずり下ろすのだ!!

 

 

・・・って言うか

スタメンで良かったというか

リーグ戦でスタメン張れそうなのは

荻と安居と彩艶

あっあと平野

・・・くらいなのかな

岩波もなくはないけど

最後のミスがなぁ⤵️

岩波らしいと言えばらしい⤵️⤵️

効果的なロングパスもらしくて良かった

良かったんだけどね・・・

 

 

シャルクは・・・

動けないよね・・・

なんだろなぁ

判断遅いし鈍いし・・・

交代で出てきたモーヤンがスーパー過ぎたのもある

・・・関係ないか💣

モーヤンはだいぶ復活した感じ?

あれ決めきって欲しかったなぁ

決めていたらスーパーすぎかな😸

 


安居のトップ下はありだよね👍

シュート巧いし動きも良いし(*˘︶˘*).。.:*♡

去年の開幕戦もトップ下でスタメンだった事

ほぼほぼみんな忘れてるみたいだけど💣


 

神戸の連勝は浦和が止める!!

止めて次は浦和の連勝へ!!