kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

身の丈に・・・

自分の立ち位置・・・

 

 

立ち位置かぁ

 

 

舞台が全てだった頃

確かにそんなこんなで悩んでたな💭

今いる立ち位置が身の丈にあってるのか

・・・悩んでたなぁ

 

 

フットサルで知り合った年配の方が

「立ち位置」「身の丈に」

的なな話をしていたので反応してみた

 

 

身の丈にあってるのかどうか

それを判断するのは自分

・・・ではないはずなのに

昔も今もあたしは自分の視野の中で

自分中心に判断してる

・・・なぁとふと思ってみた

でもまぁ

それしか信じる糧がないと言えばそうで

他人はみんな良いことしか言わないから

誰かが大丈夫と言っても不安で

誰かが間違ってないと言ってくれても

全然信用できなくて

疑心暗鬼になって辛くなって苦しくなって

そして自滅・・・

それがあたしだった

精神的にも病んでたんだろうなぁ

・・・って言うか

それがやっぱり身の丈に合ってないって事

・・・なのでは???

 

 

ふむ

 

 

ふむ

 

 

ふむむ

 

 

たとすると・・・

 

 

と・・・