kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

悩んでも病んでも

3~4日前からニキビが出来た

今更ニキビ?

大人になってもニキビ出来んの??

吹出物ぢゃなくて???

 

 

・・・そうなの

あたしはたまにこいつらに悩まされる

 

 

月曜日に顔に異変を感じて残業断って

皮膚科に行って

いつもの湿疹の薬もらって

・・・って思ってたら

診断はニキビ💣

 

 

ニキビ?

ニキビなんですか?

 

 

何度も確認しちゃいました(・.・;)

 

 

だって痒くないだろ?

・・・と先生が言う

ん?

確かに痒くはないかも(・.・;)

 

 

ニキビかぁ

 

 

あたし悩んでるんだろうね

 

 

何かに・・・

 

 

何かに?

 

 

まぁ

うん

自分自身ではわかってるかな

わかってるか

うん

わかってるとは思う

 

 

でも決めたんだから

やるしかないんだから

 

 

・・・ん?

それなの?

悩みって・・・

 

 

んんん???

脚のコトかな

膝の痛みが治まらない

もしや既に靭帯だけぢゃなく

半月板にまで・・・

又は膝蓋骨が折れてるとか(・.・;)

 

 

膝の腫れは日に日に大きくなるし

・・・変わってないとも思えるけど

ふと見ると左右差が大きくて泣きそうになる

仕事では走り回るし

立ち仕事だし

中腰だったり膝抱えの中座りだったり

とにかく膝には優しくない環境・・・

 

 

しかも仕事の内容が一部変更になるとか💣

 

 

今更?

理由わからんし💢💢💢

 

 

今日はチームキャプテンを言い渡されたので

どうやらこうやら

テンションあげて頑張・・・

 

 

頑張ろうとしたけど

忙しさ・・・

とは別に他の仲間のフォローでワサワサした

 

 

そもそもキャプテンて

みんなをまとめてぢゃなくて

みんなの意見をまとめて上に質問に行く

・・・ってだけの存在なのに

あたしに質問して

あたしから回答もらってって

それあたしらの役職の仕事ぢゃないから~笑

 

 

とはいえ

キャプテンだろうがなかろうが

常に頼られてこの役割を担ってはいる

やれてもいるし

嫌でもない

嫌でもないんかい!!!笑

 

 

嫌でもないのよ☺

自分の勉強にもなるしね

 

 

でもでもでも・・・

ここに新しい分野を新しく始めるって

あたしを含め

どれだけ対応できる人がいるのか

そもそも上の人たちでさえ

きちんとわかってる人いないのに💣

 

 

頼まれたからって無理は無理

・・・なんぢゃなかろうかと

ただただ不安でしかない今日この頃

この変更を受けて

辞めたくなった

辞めようかな

と言ってる人も複数いて

あたしもちょっと思い初めていたり?

 

 

あり?

やっぱり悩みはこれなのか???