kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ雑感☆その3

今クールドラマ雑感の完結編

 

 

水曜日「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った~」」

www.ntv.co.jp

 

面白いし観ていて楽しめてるけど

今田美桜がやらなくても・・・

ってずっと思ってる

悪いとか悪くないとかぢゃくて

こんな系を演じれる女優さんて他にもたくさんいて

この人はそっち系の女優さんぢゃない

・・・ような系だと思ってたから

うん

良いとは思うけど

そうぢゃない役を演じてる時のが好きかなぁと

う~ん

やっぱり思ってしまうかな・・・

 

 

観たけど初回で終わりかな~なドラマ

「恋なんて本気でやって、どうするの」

「持続可能な恋ですか?」

「やんごとなき一族」

「探偵が早すぎる」

「クロステイル」

 

 

録画したけど観ないたまろうなドラマ

インビジブル

 

 

観ようかどうしようか迷ってるドラマ

「パンドラの果実」

 

 

今クールは観たい欲望が湧いてこない作品

・・・が多いかなぁ💦

 

 

残念・・・(ó﹏ò。)

 

 

この間のACL第5戦でのベスト5とベストイレブン

 

 

ほぼほぼ浦和で独占👍

 

 

明日は出れるとEよね

木原くん☺

 

 

武藤が怪我から復活した!!!

 

 

ゴールはなかったけど

柏も惨敗だけど💣

やっぱり武藤のプレーは好きだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡