kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【練習試合 浦和レッズ 1-2 FC町田ゼルビア】

2020年6月13日(土) 15:00キックオフ

30分×4本・埼玉スタジアム


浦和レッズ 1-2 FC町田ゼルビア

f:id:kochihime:20200614072451j:plain


1本目(0-1)
得点者 10分 高江(町田)

f:id:kochihime:20200614072856j:plain


2本目(0-1町田)
得点者 29分 安藤(町田)

f:id:kochihime:20200614072514j:plain


3本目(0-0)


f:id:kochihime:20200614072816j:plain


4本目(1-0)
得点者 20分 武藤

 


浦和の試合が観れただけでヨシとする

・・・つもりでいたけど

観ちゃうとそれなりに不満はついてくるもので💦

 

 

町田の選手より動きが遅い💢

 

 

これに尽きると言えば尽きるんだけど

なんだろなぁ

ワクワク感がなさ過ぎて凹む⤵⤵⤵

 

 

☆1本目

あかん

全てゴテゴテ・・・

町田は手応えあるサッカーしてたのに

浦和は・・・

何したいん???

しようとしてるコトさえ見えなかった

レオナルドのイライラも仕方ない

あの子もボール持ってナンボ的な選手

あれだけボール触れないとそりゃイラるよ

気持ちはわかる

でも・・・

ボール持った時のワクワク感はあるけど

その後がまだまだな感じはあったかも

先に言ってしまうと・・・

武藤とのコンビが観てみたいかも👍

f:id:kochihime:20200614072920j:plain


☆2本目

デンが良かった!!!

コンディションも良さそうだったのもあるけど

Eパスが何本も通ってた

欲を言うと

サイトバックでのプレーも観てみたかったけど

とりあえずDFの中では別格で安定してた♬

あたしの中ではデンと誰を組ませるか

そこに絞られそうだなと思ってる

現状ではデンとマウかな(*^^*)

個人的感想だけど

マキノはないかな

ACLでもない限りw

今のうちのディフェンス事情考えると

中2人だけには総合的な安定感が絶対必要!!!

スゴい個人技で仕掛けてくるチーム以外

マキノでは不安定すぎる気がする

いっそサイドバックで使ってみる方が・・・

 

 

☆3本目

ちょっと楽しくなってきた♬

相手も2軍組なのかもだけど

うちが支配出来てる時間が出来てた

武田君良かったんぢゃないかなと

どこのポジションが適正なのかはまだわからない

でもどこにいても若さから出る迷いのない動き

運動量にはワクワク感があるし

とにかく期待感が半端ない!!!

4本目の武藤のゴールもそこからうまれた訳だし👍

伊藤君ももっと色んなプレーを観てみたくなった

それに・・・

レンタルで戻ってレギュラー奪取

この流れを是非とも伊藤君には作ってもらいたい

とにかくあたしは今年の伊藤君には

多大なる期待を持ってる!!!

なんなら背番号13番にしてもいいかなくらい!!!

・・・って言うか

13番になったの初めて知った(・・;)

 

 

☆4本目

1番ちゃんと試合してる感があった

ボールも人もしっかり動いてた

武藤の存在が大きいのかなと

本調子に近付いてるのをしっかり感じれた

このまま開幕を迎えるなら

間違いなくツートップは武藤と誰かだよ

正直興梠は間に合わせてくると信じてるけど

さっきも書いたように

武藤とレオのコンビもみてみたい!!!

うん

やばいな

あのゴールは美しすぎたよね(๑•ᴗ•๑)♡

武田君も良かった

武田君の頑張りがあってのゴール👍

フリーキックもそのうち入りそうだし

柏木が出ていない理由は気になるけど

※あっ青木もね・・・

スタメンとはまだ言えないかもだけど

後半からとかリーグ戦でも観てみたい選手だったなと♬

 

 

そんなこんな

「浦和のサッカーが観れただけで・・・」

なんて感想に終わる訳もなくw

ダラダラ文句書いてみちゃったけど

文句言うのはやっぱり愛情あってのコトだから♥

まだまだ浦和の力はこんなもんぢゃない

そう思ってるから

だから言えてるんだから

 

 

だから

 

 

結局こうなると思う

 

 

浦和のない人生なんてつまらない!!!

ダラダラ文句も含めて

それが浦和だから

浦和の存在感だから

 

 

だから

 

 

やっぱり浦和のある毎日がいい

浦和のコトを考える毎日がいい

浦和で一喜一憂出来る日々が1年が・・・

浦和のない人生なんてつまらなすぎるから

 

 

だから

 

 

リーグ再開がとにかく待ち遠しい

そして早く埼スタ行きたい

応援は無理でも埼スタで試合観たい

 

 

・・・って

禁止事項に「跳ねる」はなかったけど

無音で跳ねるのはアリ???笑

・・・って

録音でもいいから応援流して欲しいなぁ

寂しすぎるし

試合感なさすぎるよ〜(ó﹏ò。)

 

 f:id:kochihime:20200613145135j:plain

坪内って・・・



PS

磐田がやってたリモート応援て浦和でもやれるの?

ヤマハが開発したとか言ってたけど