kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第32節 vs 湘南ベルマーレ』【MATCH PARTNER エネクル】

明治安田生命J1リーグ 第32節

 

f:id:kochihime:20201212165905j:plain

2020年12月12日(土) 17:03キックオフ・埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20201213120308j:plain

浦和レッズ 0-0(前半0-0) 湘南ベルマーレ

 

f:id:kochihime:20201213120330j:plain

入場者数 14,847人

 

 

がっかりだよ

スタメン見て・・・

暫定監督であんなに楽しませてくれた

あの「組長」はどこいっちゃったんだろ

 

 

そして

 

 

ラスト5分間+アディショナルタイム

武田君のプレー

まぢ楽しかった

きっとほとんどのサポーターが望んでた

そんなプレーを魅せてくれた

 

f:id:kochihime:20201213122153j:plain

 

でも

 

 

もっと早く観たかったんだよ

まぢで遅いよ

 

 

しかも

 

f:id:kochihime:20201212190113j:plain

 

眠い試合だったなと

興梠もイマイチだったし・・・

みんな相変わらずパスミス多いし

終戦近いこの時期に観る内容ぢゃない

 

f:id:kochihime:20201213122128j:plain

 

そんな中でも

橋岡のセンターバックは可能性高い

高いけど

だったら何だったんだよ

この1年

なんでサイドバックで使い続けたの?

拘っていたのはなぜ?

そしてなぜ今ここで拘り捨てた???

もともとクロスも巧くないし

攻撃能力も高くはない

なのに拘り続けた理由は何だったんだろ

最初から本職で戦わせれば良かったのに

なんで?

なんで?!

なんで・・・

 

f:id:kochihime:20201213122108j:plain

 

杉本もそうだよ

一つ一つのプレーはレベルの高さ感じるよ

感じるけど

それをいつまで放置なの?

活かせないなら出さないで欲しかった

今日は最初から武藤なら

きっとホームで興梠の記念ゴールが見れた

武藤のゴールだって見れたかも

試合だって勝てたかも

 

f:id:kochihime:20201213121515j:plain

f:id:kochihime:20201213122007j:plain


かもかもかも

全て仮定の話ではあるけど

こんなクソつまらない試合にはならなかった

正直

興梠のゴール

武田くん伊藤くん

阿部ちゃんの復活

これしか興味ないんだから

そんなサポーターたくさんいるよ

試合に勝とうが負けようが関係ないんだから

どうでもいいんだから

しかもこのメンバーでこの順位にいて

まだまだ使い続けるってw

 

 

もう本とに悲しいよ⤵

組長はどうしてこんなに変わってしまったの?

それとも

こっちが本との組長?

大槻監督???

 

f:id:kochihime:20201213121434j:plain

 

DAZNのやつめ〜!!!