kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

我田引水

ゴロゴロ

ゴロゴロ

午後からヨガ

久々のヨガ

久々汗かいたなぁ♬

でも・・・

まだまだコアが緩んでるなぁ⤵

夏に向けてもっと鍛えてかないと!!!

 

 

夜は録画を消費

新ドラマ

『知ってるワイフ』

thetv.jp

タイムスリップものって多いね~w

やりすぎぢゃ?

・・・ってくらいの恐妻っぷりは

韓流ならでは??

バイト変えればいいだけなのでは???

 

 

thetv.jp

『江戸モアゼル』

何となく観た

観たから観なきゃ的なw

でも嫌いぢゃない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

映画『パラサイト~半地下の家族』

www.parasite-mv.jp

やばい

これって何なの???

作品自体は面白いのかもしれない

うん

たぶん

普通に観たら面白かったと思う

でも・・・

賞総なめ?!

これが???

いやいや

ダメでしょw

当時トランプ大統領

「こんな作品が賞とるなんて

今までの作品を侮辱してると同じだ」

的なコメント言って。怒っていたのも

あたしはなんか納得出来た

 

 

確かに誰も悪くない?

いや

悪いっしょw

家庭教師までは許されても

父と母は悪意あるでしょ

計画的すぎるし

それに最後キムさんはなんで刺したの?

悪意あったてしょ

どう考えても・・・

途中までは笑って観れたし

なるほど

確かに良く出来てて面白いかも

・・・と思わなくもなかったけど

万引き家族同様

個人的には全然好きぢゃないし

この2作が世界に評価されるって

なんかアジアが見下されてるような

そんな気持ちになったかな⤵

 

 

我田引水】がでんいんすい

他人のことを考えず自分に都合がいいように言ったり行動したりすること

自分に好都合なように取りはからうこと

自分の田んぼにだけ水を引き入れる意から