kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

自力更生

本となら・・・

明日から小屋入りだったんだなぁと

 

 

ふむ

 

 

案外長かったなぁ

1ヶ月・・・

 

 

そうだよ

仕事終わってから1ヶ月経過

そろそろ仕事したいなぁ

しなくちゃ

しろ!!!

 

 

・・・はさておきw

 

 

新ドラマ観始めたのでちょびちょび感想を(*^^*)

 

 

まずはとりあえず

『おちょやん』

www.nhk.or.jp

うん

楽しくなってきた♥

小暮さん

なんかEよね♬

うんうん

女優になれるかどうかより

そっちのが気になる~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

『監察医 朝顔

www.fujitv.co.jp

 

まだ終わってない

色々あったけど今クールが1番面白いかな?

激動の展開的なとことか・・・

とりあえず

ミツコ良かったね👍

 

 

『青のSP』

www.ktv.jp

なんやねんコレ

・・・って思った

最初はw

スクールポリスって何だよだし

そもそも真木よう子って・・・(・・;)

今更感だし

なんかダサい

個人的には・・・

喋りきれてない風の話し方が嫌い

 

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 

www.tbs.co.jp

う~ん

菜々緒で何とか観れたけど・・・

そんなヤツいたら

まぢ切れそう

キレるかも

いやまぢでキレるな💢💢💢

 

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』

www.ntv.co.jp

もうちょい期待してたんだけど

まぁ

うん・・・

こんなものかしら

 

 

 

バイプレイヤーズ名脇役の森の100日間~

www.tv-tokyo.co.jp

うん?

メンバーが変わってる?!

・・・って訳ぢゃなく

向井理がいる!!!

・・・って訳ぢゃなく

色々リニューアルされてる

面白いかもだけどなんかこぅ・・・

モヤモヤ感は残る

 

 

『書けないッ!?

  ~脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活~』

www.tv-asahi.co.jp

面白い♬

生田斗真のドラマはなんかいつも面白い

この人の出るドラマって

なんかスピード感があって

言葉がとにかく出まくって

・・・って

それは生田斗真が出る作品だからなのか

たまたまなのか?

とにかく面白い(*^^*)

 

 

『天国と地獄 ~サイコな2人~』

www.tbs.co.jp

あれ?

思ったより全然面白いかも♬

設定に無理があったりなんだり?

微妙なトコはあるにはあるけど

連続殺人間抜けすぎぢゃ?

・・・って思わなくもないけど

なさすぎる感もありありだけど

いやいや

そもそも階段での入れ替わりって😅

王道過ぎて笑っちゃったけど

来週が気になって気になってしかた無い!!!

 

 

そんな感じ?

コレ以外に夕方再放送の『高校入試』を観始めた

www.fujitv.co.jp

久々観たら内容全然覚えてなくて

今新鮮に次が楽しみ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

失業保険の申請しようと思う・・・



【自力更生】じりきこうせい

他人の援助に頼らず自分の力で生活を改め正しく立ち直ること