kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

軽佻浮薄

今クールのドラマ

タイムスリップとか入れ替わるとか?

具だ具だしてるの多くない???

具だ具だ・・・

う~ん

非現実的と言うか

妄想的と言うか

ありきたり的と言うか

う~ん

・・・的な?

まぁ今までにもあったから

病院ものばっかりなクールとか

弁護士・刑事ものばっかりなクールとか

うん

クール毎にテーマでもあるのかしら

・・・って思いたくなるような

そんなコトもしばしばあったもん

こんなクールもある

うん

あるある

うんうんあるある

 

 

さて・・・

午前中から川口へ

早めのランチを銀豚で

つねさんとおわさんと3人で♬

f:id:kochihime:20210111113429j:plain

キャベツ3回

豚汁2杯もおかわりしちゃった

やばい・・・

年末かなりしぼれた感があったのに

メキメキ戻ってきてる

食べて動いてないぢゃ

そりゃ戻るw

でも戻り方が半端ない

早い

早い

早いよ~(・・;)

 

 

劣化

老化

 

 

こんな言葉達嫌いだけど

近頃劣化が激しい気がしてる

劣化?

老化?!

退化・・・

いやや(ó﹏ò。)

 

 

高校サッカー勝戦

山梨学院 vs 青森山田

 

f:id:kochihime:20210111162648j:plain

 

圧倒的な勝利かと思ってた😅

安心して観てたんだけど

気付くとPK戦に突入してた

 

f:id:kochihime:20210111163851j:plain

 

あんざいくん危なそうだよね

・・・なんて言ってたら案の定💦

 

f:id:kochihime:20210111163958j:plain

 

個人的にも世論的にも

きっとPKで決着なんて・・・と思ってる

でも・・・

あたしはPKは運ではないと思ってるし

決して試合と別物ではない

そもそも延長戦の中の1シーンだと

わりかし思えてる方だとは思う

試合で中心選手だったり活躍した選手は

試合中にすべてをだしきってるところがあるし

やっぱり・・・

なかなかPKで結果が出ないパターンが多い

 

 

結果はどうあれ

良い試合だった

楽しかった

感動した

 

 

高校サッカーはそれでいいのではないかと思ってる

戦うコト

それ自体が感動を与える

それが高校サッカーだし

甲子園だしインターハイだし

・・・的な・・・

 

 

やっぱりサッカーは楽しい

テレビの前で何度もそうつぶやく自分・・・

今季は常にそう思える1年でありたい(*˘︶˘*).。.:*♡



【軽佻浮薄】けいちょうふはく

考えや行動などが軽はずみで浮ついているさま