kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

精神一到

www.tv-asahi.co.jp

 

『にじいろカルテ』

高畑充希がいまいち好きではないので

何となく観ないでおいたドラマ

・・・だったんだけど

寝れないので観てみた

※午前中ずっと寝てたからw

 

 

案外面白かった

最初だけだったのね

バリバリ病院モノ感・・・笑

コトー系ドラマそうで案外好きかも♬

 

 

 

thetv.jp

『ドリームチーム』

観たかったドラマ(*^^*)

でもまぁ

・・・うん

まぁまぁまぁまぁ的な感じかな

今のところ・・・

 

 

さて・・・

今週は色々あったなと

そう・・・

色々あった

 

 

あったね

 

 

でもやべっちで水沼さんと憲剛が

ダークホース☆浦和

って言ってるの観て元気出た

いやいや

元気がなかった訳ぢゃない

ぢゃないけど

人生って山あり谷あり

谷多いなぁ

あたしだけ?!

・・・なんて思ってたから

ちょっとね

ワクワクしたなぁって♥

注目選手も「武田君」だったら

尚ドキドキ出来たかもだけど

まぁそこは

・・・うんうん

あたしはそう思ってる

こっそり思ってる

こっそり?笑

浦和サポーターはみんな思ってるだろうけど

ひっそり期待してる

開幕スタメン(*˘︶˘*).。.:*♡

さらに今年はいよいよ杉本が「確変」はいる

・・・んぢゃないかと

勝手に期待してる

うん

去年の後半に魅せたキープ力とか

簡単そうにボール捌くトコとか👍

リカサッカーで案外輝くのは杉本!!!

・・・なんぢゃないかって

興梠があれだけ推すんだから!!!

・・・と期待してみたりしてる訳だ

確かにレオナルドよりはハマりそう感はある❣

※とってつけぢゃない(・・;)

 

 

浦和の話は長くなりすぎる😅

まぁまぁ

とりあえず月日は国一刻と開幕にむけて

・・・むけて?

 

 

開幕・・・

やっぱり行けないのかぁ⤵

5000人ぢゃチケット取れないしなぁ

行けても声出せないしなぁ

国会であんだけヤジとばしてOKなんだから

スタジアムなら即OKぢゃん

・・・って思うけど

思うとモヤモヤ💭し始めるけど

仕方ない

仕方ない???

仕方ないってなんだ!!!

 

 

あおやいやいや

 

 

今日はこの辺で・・・

 

 

精神一到】せいしんいっとう

精神を集中して事に当たればどんな難事でもできないことはない