kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

岐路

ヤバい!!!

色々ヤバい!!!

美容室行き損ねた

行き損ねたと言うよりは悩んで

悩んで

悩んで

悩んでたら行けなかった

マズい

マズい

マズいよ〜

又髪で悩む1週間が始まってしまう(・・;)

 

 

更に・・・・

明日納骨出来ない💦

ごめんm(_ _;)m

前に見学行った時には

申し込みして入金したらすぐ納骨可能

・・・って聞いてたのに

申し込みから納骨まで

少なくとも20日かかるって💦💦

ごめんm(_ _;)m

お墓の名前掘る為らしいんだけど

そもそも

申し込みはFAXで大丈夫って聞いてた

・・・気がしたんだけどなぁ💦💦💦

ごめんm(_ _;)m

もう一度・・・

申し込みに行かなきゃならないみたい

 

 

・・・ってコトで

明日は埼玉県に行きます!!!

埼スタ近くに行きます!!!

 

 

ちょっとワクワクする(*^^*)

帰りに浦和にも寄ろうかな〜♬

 

 

・・・ってあたし非常識?

しょうがないよ

あたしはあたしだから

でもあと3週間

お父さんはココにいる

お父さんがそれん嬉しいかどうか

それはわからないけど

早く墓に入れてホットさせろよ

なのかもだし

もう少し近くにいれるな

なのか

もだけど

あたしとしては・・・

一緒にいれる(*^^*)

・・・ってコトで

前向きに捉えてみたいかなと👍

 

 

そしてもう一つ

 

 

ドラマが始まり始めた!!!

ようやくだよ〜!!!

・・・なんだけど

大河ドラマや朝ドラは休止に入る⤵

楽しいような

楽しくないような

・・・はぁっ( ´Д`)=3

野球のリモートも楽しくない

そもそもあたし

やっぱり野球よりサッカーが好きなんだろぅね

まぁうん

野球はスタジアムで雰囲気を楽しむ

・・・ってトコも大きいからなぁ

野球自体は淡々としてるし

長々しいから飽きるし疲れる⤵⤵

・・・ってあたし

全然野球好きぢゃないぢゃん⤵⤵⤵

 

 

そだね

やっぱり好きぢゃないんだろぅな

 

 

好きぢゃない・・・

・・・と言えば

 

 

今の仕事場やっぱり好きぢゃない

頑張ろうと思って1週間頑張ってみたけど

好きぢゃないコトに時間を費やすコトも

なんか好きぢゃない

時間を損してる気しかしない

お給料のコト考えたら

そりゃ好きぢゃなくても仕事だし

・・・って思うんだけど

思おうとしてるんだけど

仕事ってそれだけぢゃダメぢゃない?

ヤル気とか遣り甲斐とか人間関係とか

1日の大半を過ごす場所だから

やっぱり妥協してて

したままでいいのかなって

例え1ヶ月半だとしても

それでいいのかなって

日々不安は増すばかり・・・

来週どこかで派遣会社に相談する?

う〜ん

次の仕事を探す

うん

探そう

とりあえず・・・

とりあえずね・・・