kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

馬鹿者達

バカには色んな種類のバカがある

 

 

正直なとこ

自分もバカだとは思うよ

単純だし

早合点で突っ走りがちだし

勘違いも多い

 

 

だから

一概にバカは嫌い

・・・とは言いたくないけど

 

 

内情まで教えて

全部教えたのに

「派遣会社に顔立てたいから」

なんてくだらない理由で

あたしと同じ仕事を今週から始めた友達

友達・・・?

友達とは思いたくないかな

しつこいから

なんとなく相手してるけど

友達ではない

友達ではありたくない

だってバカなんだもの

本と💢

あたしバカは嫌いだよ💢💢💢

 

 

あれだけ内情教えたのに

ススメナイよって制圧したのに

あたしは1月で終わりだよって言ったのに

人の話聞いてんの???

 

 

 

愚痴ってくる内容

あたしが教えたコトまんまぢゃん💢

「そうだけど

でもこちぃ楽しいって言ったぢゃん」

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

あたしは仕事は何でも楽しむ人なんだよ

どんな仕事も楽しむ

楽しめば能率もあがるしね

長い時間費やすんだから

楽しくなければ苦痛過ぎて悲しくなるよ

本と・・・

 

 

それも教えたよね???

 

 

教えたコトまんま愚痴ってくる

バカすぎるSが本とに面倒くさい

面倒くさい

面倒くさい

面倒くさいしウザい

 

 

1月末から始まる給付金の仕事

そっちは楽しいよ

時給もいいしね

そう言ったよね???

そっちはまだまだ3月でも募集ありそうだから

とりあえずこっちやってから

そっちやるよ

 

 

・・・なぁんて

大きな口叩いてたのはなんぞや?

 

 

だから言ったぢゃん

でしょ?

だしょ?

ほら・・・

 

 

そんな内容ばっかLINE送ってくな💢💢💢

 

 

世の中頭の良い人はいないのかしら

・・・って

今の仕事場で隣のおばさまは

相当?

いやいや

かなり頭がEと感じる!!!

仕事も楽しむ

人間関係もそつなくこなし

真面目で社交的

小柄でちょこっと磯野貴理子に似てる♬

真面目過ぎて疲れてるときは

会話がちょこっとしんどいけど

一般的にあ~いう人を嫌いな人

いないんだろぅなって思うし

あ~なりたいなって思う

・・・んだけど

あたしには無理だろうとわかってる

バカは嫌いだけど

誰から見てもE人

・・・もあまり好きぢゃない💣

 

 

どんなわがままwww

どんだけ上からwww

 

 

あたしってやっぱり自己中なのかなぁ

なんて

こんなコトを思う度に感じる今日この頃・・・

 

 

フットサル

そろそろ復活したいなぁ・・・

 

f:id:kochihime:20220120120155j:plain

 

興梠の顔がキラキラしてる

スッキリもしてる

今年は・・・

復活しちゃうのかな

しちゃうのかな

しちゃうんだろうか

ミシャをお父さんと呼ぶ興梠

お父さんの為にタイトル獲りたいってさ・・・

 

f:id:kochihime:20220120184443j:plain