kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今でしょ

 

 

・・・観た!!!

ヤバい!!!

この人の本とのスゴさが何か伝わってきた

最後の方で使っていた「プロ」って言葉

授業を聞いた後だとスゴく染み入る!!!

なるほどだなと

そうだなと

あぁ・・・

なんか脳天撃ち抜かれたような

そんな衝撃があった

 

 

軸の違い!!!

 

 

やりたいは偶然

できるは必然

 

 

スゴく今の自分に必要な言葉で

スゴく心にズンときて

そして・・・

撃ち抜かれた!!!

 

 

成功してる人の思考は違うのだと思い知ったし

なんだろな

気持ちが軽くなった気もした(*^^*)

 

 

さて・・・

 

 

埼玉県に行って来た

埼スタ久々観た〜♬

 

 

お墓の申し込みをしてきた

納骨は来月11日です

今日はお線香絶やさずつけて

お父さんと少し会話した

なんか・・・

死亡届を見てちょっと涙出た

ちょっと切なくなった

 

 

でもね・・・

お墓スゴく見晴らしも良いトコだから

きっと・・・

安らかに眠れると思うよ

あたしも・・・

通常なら月に2回は行く場所だから

会いに行き易い(*^^*)

 

 

おじさんやおばさん

そしてお友達たちには納骨が済んだら

連絡しようと思ってます

連絡してしまうと

「来て下さい」

って言ってるみたいに思われそうだし

来てもらうつもりでもないのに

お二人も気にしてしまうだろうから

だから・・・

本来なら報告するべきコトなのだろうけど

今回はしないでおきます

無事に納骨が済んだら連絡しますので

それまで待ってて下さい

ごめんなさい・・・

 

 

申し込みして支払いも済んだ

名前も刻んでもらえる

それが20日後・・・

色々な思いもあるけどとりあえず一安心

・・・かな?

うん(*^^*)