kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4日目

DIYをやろうかと計画中

クローゼットの中

パソコン机

キッチン周りと納戸とトイレ

トイレはダイソーで充分かな

明日行けたらダイソー行ってみよ(*^^*)

 

 

今日から「スーツ」を観始めた👍

シーズン8まであるぽぃ

今日はシーズン1を途中まで!!!!

最初はゲツ9と同じ展開だったなと

かなり忠実にリメイクされてた

でも・・・

織田裕二よりは設定が若いような?!

恋愛関係はそっくり排除されてる

織田裕二だからw

・・・的な・・・

 

 

お部屋の改装しながら

どこまで観れるかなぁと♬

 

 

あっ!!!



今日はブートキャンプした👍

キャンプイン〜(*^^*)

明日もできるかな

明日は走るかな

やれるだけ頑張ろ〜!!!

 

 

PS

お墓このままでいいのかな

場所が埼玉県だから保留にしてたけど

自粛延長になれば又納骨も延期・・・

一昨日夢にお父さんが出てきたの

早く墓に入れてくれ

・・・って言ってるのかも(・・;)