kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

またぐ

県外に行けるようになった♬

埼玉県にも行けちゃうし

神奈川県にも行けちゃえるよ

浦和にも鎌倉にも

もちろん遠征だって行ってい〜んだよね(*^^*)

・・・って

遠征はまだかw

 

 

とりあえず・・・

毎日コロナ感染者はでてるけど

かなりの人数でてるけど

出歩いてないし

飲みにも行ってない

おとなしくしてるあたしが感染するハズない

・・・って思い込みは良くないけど

これだけ消毒しまくってるし

手洗いやウガイの習慣は昔からある

マスクもしてる

大丈夫

・・・なハズ!!!

 

 

ってコトで

あたしも来週からフットサル復帰

・・・しよ〜と思ってる

いつものコサルはまだ解禁されないから

仕事場から近いとこ

近いとこ

近いとこ

・・・錦糸町辺り?

その辺りで初めてみよ〜かなと(*^^*)

 

 

それからバレエ

区役所の近くのとこ

金曜日か日曜日

どちらかは行けるっしょ

うん

そろそろ始めよ

もう踊りたくて仕方ない!!!

今日は帰って野球観ながら好きな音楽かけて

勝手に振り付けして踊ってみた♬

楽しかった〜!!!

近頃ブートキャンプに飽きてきてて

全然頑張れないから

ヨガポーズをちょいちょいやってたけど

やっぱりあたしは踊りたいんぢゃないかなと

うん

踊りたい!!!

 

 

それと・・・

岩盤ヨガにも通いたいかなぁと

・・・どぅかな

週2回くらい

行けないかな

どうかな

もうそろそろい〜んぢゃないかな

岩盤通うコトでお風呂時間

短くならないかなって狙いもある

・・・とかないとかw

まぁとりあえず

今は身体を動かしたいし

とにかく暇だからw

やりたいコトは何でもやっちゃえ的な?

もちろん

・・・ピラティスも💦

全然はかどらない⤵

ヨガやることで少し気持ちが上がればなぁ

・・・なんて気持ちもある

・・・とかないとか

・・・あるとかあるとかある?

 

 

まぁこのままぢゃ

日々ネットショッピングばかりしちゃうし

モヤモヤ色々考え込むだけだし

だからこそおうち時間も減らしたいし

減らさないとだし・・・

一気に全部初めてみちゃうのはどうかなと

 

 

・・・なんてコトを思いつつ

いよいよ納骨だよ

明日はお父さんとお話しよう(๑•ᴗ•๑)♡