kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不屈不絆

午前中マッサージからのコサル 

f:id:kochihime:20201025133502j:plain

日曜日なのに案外知ってる顔がたくさん

ほっとした♬

 

 

ここに来ると安心する

あたしにとって今はここがホーム

・・・って少し前は思ってたけど

近頃はそうでもないかな

知ってる顔も減ってきたから

ゆっくりチームでも和気藹々な雰囲気は

なくなってきたし

コロナ禍だからもあるけど

休憩中のおしゃべりも減る

 

 

それでもあたしは一応ここでは

「浦和サポーター」の筆頭だから!笑

「調子乗ってんぢゃん浦和」

って嫌味やらやらはかけて頂くのだが

それさえも心地よく受け止められる❣

ううん

実際調子Eから✌笑

それにそう言われるコトで心は和らぐ

こんな他愛もない会話が1番楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

とりあえずテンションだけで乗り切った感

やりたいことの半分は出来た?

とりあえずチャレンジは少し出来たかな?

 

 

でも・・・

他のコサルにもちょっと行ってみたい

・・・って気持ちが増してきた今日この頃

 

 

なんだかんだ10日ぶりくらいのフットサル

走るって楽しい

ボール蹴るって気持ちいい(๑•ᴗ•๑)♡



【不屈不絆】ふくつふはん

どんな困難にぶつかってもくじけることがなく何の束縛も受けないこと