kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

カラオケ復帰

相変わらず暇ですが

暇な中で暇なりに

時間を工夫してみることにした

暇でも同じお給料もらえるんだもの

なら・・・

切り替えてかないとね👍

 

 

そのせいかどうか・・・

今日は気持ちが少し軽くなったかも

 

 

さて本題♬

カラオケ行ってきたよ〜(*^^*)

自粛前・・・

から残業で行けてないから

まぢでどんくらいぶり???

久々過ぎて声出ないかと思ってたけど

案外すぐ出た👍

だから・・・

30分のつもりが1時間も歌ってて

まだまだ歌いたい的な💦

なんか楽しかった!!!

声を出すコトが?

発散出来たコトが??

いつもの日常が戻ってきたコトが???

・・・どれもだよ♬

うん

先週までお店閉まってたし

このまま閉店しちゃんぢゃ?!

自粛よりもかなり前から閉めてたから心配で

・・・なんてね

大手はそうそう閉めないのかな

ちょっと気になって

遠回りしてみて良かった(*^^*)

 

 

やっぱりさ

声を思い切り出すって大事だよね

ゴール裏はまだまだ自粛だし

舞台も・・・

何より今は会社で誰とも話さなくなった

用事ある時にだけ

ボソッと声を出す・・・のみ・・・

 

 

そりゃストレスも溜まるわ(・・;)

 

 

又コツコツ夕方通いましょ♬

1時間歌っても19時までには帰宅出来るし👍

7月からはコサルも始まる(*^^*)

・・・やっぱり7月からぽい⤵

 

 

さて・・・

解散総選挙はあるのかどうか?!

でもその前に都知事選!!!

よ〜く考えなくちゃ

オリンピック

コロナ

何が大事?

何が必要で何がいらないのか

考えてそして投票しよ

ちゃんと考えて考えて考えた方に票入れよぅ!!!

 

 

PS

お墓の手続きしなくちゃだ!!!