kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

意気自如

寒いようで?

そんなに寒くなかった1日

タイツ履いて出掛けてみたけど

暑くて会社で抜いだ

会社内では少し寒くて

膝掛けを肩からかけてたけど

そんな時間は少しだけ

今年あたしは寒さに強くなったのか?!

・・・と思ってみたけどそんなコトはなくw

お家に戻って来たら

「さむっ!!!」

思わず声が出たくらい

部屋の中が1番寒く感じたそんな1日・・・

 

 

コサルをキャンセルして振りおこし開始

・・・してみたんだけど

あたし大丈夫か???

かなりハードル高いよ(・・;)

そもそもこんなダンス踊れないたろ的なw

 

 

頑張ってはみるけどどうなんだ?

どうなんだ?(・・;)

 

 

・・・って言うか

今日のコサル・・・

りなちゃんと約束してたんぢゃ(・・;)

一緒参加しようって・・・

 

 

ごめんなさい🙇

 

 

でも場所が2階だったから

振りおこしもやらなきゃだったし

それに川崎の試合も観たかったし・・・

 

 

川崎強っ!!!

ガンバ弱っ!!!

 

 

・・・そのガンバにも勝てない浦和

めちゃめちゃ弱い⤵⤵⤵

 

 

基・・・

川崎優勝おめでとうございます

憲剛が最後キャプテンマーク巻いてピッチにいる

なんて粋な計らい!!!

そして余裕のある選手交代!!!

今年を象徴してたなぁと・・・

 

 

でも来年はウチだって!!!

 

【浦和】大槻毅監督、今季限りで退任…後任は徳島・ロドリゲス監督内定 https://article.auone.jp/detail/1/6/11/202_11_r_20201125_1606244471881515?ref=top

 

最後人事♬

去年入れ替え戦観に行ってから

ずっと願ってた

 

 

ロドリゲス浦和来ないかなぁ

 

 

・・・が叶った♬

まだ叶った訳ではないのかw

恐らく叶う(*˘︶˘*).。.:*♡

現実になるんだ👍

ヤバイです

ヤバイです

ヤバイです

悩んでたけど来年度もシーチケ

買うでしょ

買うでしょ

買うよね〜!!!

ロドリゲスのサッカーを浦和の選手が体現してく

見逃すなんて出来ないよ

ヤバイです

ヤバイです

ヤバ〜っ!!!

 

 

ワクワクが止まらない♬

 

 

でも・・・

大槻監督には何らかの形で浦和に残って欲しいな

いやっ

J2とかJ3で修行してきてもらう方がいいのか

いやっ

やっぱり浦和に残って欲しいかな

監督だけが仕事ぢゃないし

監督より合ってそうな仕事もたくさんある

組長には浦和に残って欲しいよ

たくさんたくさんたくさん

文句も言ったけど

たくさん楽しみもくれた人だから

何より浦和のコトを考えてくれた人だから

 

 

f:id:kochihime:20201126054439j:plain

 

 

【いきじじょ】

意気自如物事に驚き恐れたりせず気持ちがふだんと変わらず平静なさま