kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雨の日と晴れの日と

梅雨入りすると雨降らない伝説

・・・を目の当たりにする今日この頃

仕事が暇過ぎて辛いです⤵

 

 

ヒマキライ

 

 

忙しいのが好きだから?

短期の仕事を好んでるってのもある訳で・・・

まぁでも

今の現状はそれとも違うのかななとも・・・

 

 

自分のコトで手一杯の社員の皆様

質問するのもタイミング読むの難しい

指示待ち

誰が指示してくれるのか

それさえわからない状況

聞いても

「あぁ」と面倒くさがられる

そして仕事を探してくる的な・・・

 

 

わたしいらなくない???

 

 

正直なとこ

そう思ってしまうよw

なんのために雇われたのか・・・

来るはずの社員が来ないから

とりあえず雑用お願い出来るヒトが欲しい

・・・そんな感じ???

 

 

社員の補佐が仕事内容なので

自分から進んで仕事をするコトも出来ず

毎日しんどい

まだ3日目だけどw

まぁでも管理表作ったら褒められた

「完璧!!!まさに想像通り」

でも今日の仕事はほぼほぼこれで終わり

あとはちゃちゃっとやれば1時間で終わり

・・・そうなものばかり

仕方がないので

コード覚えたり

仕分けボックスの位置を書き写したり

やれる事はやってる

でもちょいちょい皆さん会議やらやらでいないから

とにかく指示がない時間が多い

パソコンは貸与だけど

アクセスは共有

しかもネットは制限されてる

勤怠管理も出来ず

Newsも天気予報も見れない

 

 

もう辞めたい気持ちでいっぱぃ・・・

 

 

しんどいよ〜(ó﹏ò。)


f:id:kochihime:20200618053116j:plain


都知事選もうすぐだ・・・

オリンピック

コロナ

この2つの対処方で左右するのかな

するんだろうな

でも都知事の意向で?

オリンピック開催が延期か中止

そんな決定権限あるの??

変更出来ちゃうものなの???



PS

渡部事件ばかりのNews

イラッとする

不倫がぢゃなくて相手の女がムカつく

行かなきゃすんだコトなのに

行っておいて暴露とか?

どんだけ自分の安売り?!

同じ女として気持ちが悪すぎる💢