kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

終焉

日常生活に戻れた♬

疲れたけど

仕事が楽しく感じれた

たくさん笑えた

たくさん話した

うん

自分が自分らしくいられる

自分を必要としてくれてる

人は強くないから

だから

やっぱり誰かに必要とされたい

やっぱり誰かと繋がっていたい

そういうものだから

 

 

あたしは仕事でもプライベートでも

それは大事にしていきたい

 

 

大事にしてきたからかどうか

金曜日の初日の舞台に

いつもマッサージしてもらってるトコの

店長さん(女性だよ)が

こっそり舞台観に来て下さっていた❣

直前で行けるコトになって

行きたかったからシフト調整して

こちぃさんにチケットお願いするか

ネットで予約するか悩んで

結局ネットで予約しちゃったんです(*^^*)

・・・と

昨日仕事後マッサージ行って告げられた

こちぃさんの舞台

どうしても観たくて!!!

 

 

(ó﹏ò。)

 

 

嬉しい❣

嬉しい♬

嬉しい(ó﹏ò。)

 

 

嬉しくて涙出る~(ó﹏ò。)

 

 

カッコ良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・と言ってもらえた

ん?

なんだろ

今回の作品のリンコ役

みんなカッコ良かったって言ってくれる

カッコ良い役なのかな

そうなのかな

どうなのかな

何となく・・・

怖くて細かい感想はまだ誰からも聞けてない

今回アンケートがなかったから

客観的な意見が身内からしか聞けない

でも身内だから

悪いコトは言わないだろうし

いや

言うのかな

どうなんだろ

どうなのかな

あたしはあたしの中で

単純に「やりきった」感でいたけど

客観的に観た場合どうだったのか・・・

知りたい

・・・ような

知りたくない

・・・ような

モヤモヤモヤモヤモヤ

・・・モヤっと(・.・;)

 

 

まぁいっか

うん

もういっか

 

 

たぶん

これで幕を引けってコトなのかも

 

 

うん

誰かの評価ぢゃなくて

自分の満足度で身を引く方が

なんか

後悔がない

・・・で終われそうな気がしてきた

 

 

よし(*^^*)

 

 

長い間自分は「舞台女優」だった

そう思うコトが

プライドになりエネルギーになっていた

どんなに辛くても

舞台に上がればあたしはキラキラ出来る

人とは違う

普通の人とは違う

それが生きる糧になってきた

 

 

もう大丈夫かな

そんなプライドもエネルギーも

もういらなくて良いんぢゃないかな

 

 

あたしは元々普通の人だった

なんの取り柄もない

オーラもない

普通の人・・・なんだ

 

 

もう無理しなくていいんだよ

肩肘張らなくていいんだよ

 

 

お疲れ様

 

 

頑張ったよ

あたし

頑張り続けたよ

楽しかった

うん

楽しかったし幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡