kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

seekers

舞台を観て来ました

ミュージカル『SEEKERS』

 


えっと・・・

15年前の2007年?これが初演かな

あたしが出演した時はダンスミュージカルでした

歌のないダンスミュージカル

今日観たのはミュージカル

歌がメイン

うん

だいぶ違うなぁ

違う作品だった感が強い

・・・かな?

 

 

あたしが演じたのが主役のアリス役

かれこれ5回くらい再演された作品

好きだったなぁ🎶

アリス

あたしのアリス〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

その思い入れのある作品が2022年

ミュージカルとして上演される事になると聞いて

そりゃも〜ワクワクしながら今日を迎えて・・・

 

 

なんか・・・

懐かしくて泣きそうになりました(ó﹏ò。)

基・・・

ちょっとウルっときました(ó﹏ò。)

なんか・・・

わからないけど涙出ました(ó﹏ò。)

 

 

何年経っても素敵な作品は色褪せない

生き続けます👍

 

 

2007年の写真を探してみた

 

 

アリス♥

不思議の国のアリスのアリス

・・・ではないよね💦

大人になりたくない

大人になりたくなくてもがいてる

大人って何?

なんなん??

あれもだめこれもだめ

『それが大人になるっていうことなら

大人になんてならなくていい』 by アリス🐰

等身大のあたしだった!!!笑

 

 

舞台を観に来てくれた赤い仲間と舞台後に撮影🎶

みんな元気かな〜(*˘︶˘*).。.:*♡