kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あと5日

六本木一丁目でのお仕事で

おうちが近所で阪神ファンのY田さんが

「戻って来なよ〜」って言うから

出戻りを考えてみたけどやっぱりやめました

結局同じ苦痛を繰り返すだけな気がして・・・

仕事は楽しかったけど

仲間との別れは寂しいけど

でも・・・

1度だめだなと思ったのならだめなんだと思う

うん

だめなんだ!!

だめなんだ〜!!

うんうん👍笑

 

 

・・・ってコトで

ひとまず年末調整頑張ってみる

なんとなくだけど

ちょっと飽きて来てしまった感があって

今年で最後かもだなぁ

・・・なんてコトをふと思ってる

なので!!

全力で頑張って

全力で頑張るコトを楽しむ(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・コトにします!!

 

 

何事も頑張ることと楽しむコトが大事♫

それがいちばん大事〜✨✨✨

これあたしのモットーなんで

いちいち言われるとカチンとくるんだよね💢

・・・なんてね(・・;)

 

 

早々に今日から残業っす

美容室行こうと思ってたのになぁ(ó﹏ò。)

 

 

・・・って言うか

G座駅で足を引っ掛けられた

同じやつに2回も!!

は???

なんなんだよ💢

は???

ふざけんな💢💢

あたしだから転げ落ちなくてすんだけど

ファールされても踏ん張れよといつも言うあたし

そんなあたしだからね

足かけられても踏ん張れるんだよ💢💢💢

危ね〜っ!!

転げ落ちてたら又大怪我してたぢゃん

まぢむかつく!!

何考えてんのか知らんけど

いらついても人にあたんなよ!!

むかつく

むかつく

むかつく

😡😡😡

・・・でも!!

2人の笑顔に癒やされた(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ルヴァン決勝まであと5日!!

 

 

PS

あたし短気???