kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

川上之嘆 せんじょうのたん

ハローワークへ行って来た

仮で提出していた書類の正規が届いたので

提出しに・・・

 

 

びっくり!!!

スゴイ人だった💦

先週行った時はあんなにガラガラ

・・・だったのは

お盆期間だったから?

待合室のイスが満員御礼w

かなりの時間待機したかなと

世の中失業者はこんなに多いんだなと再確認

いやいや

こんなのほんの一部の一部の一部の一部程度w

いや

それ以上か・・・💦

 

 

さて本題w

仕事決まらないかもなこの期間

あたしは全く何にも有意義なコトをしていない

資格勉強もしたりしなかったり

ほとんどしてない

エクセルの勉強

・・・すればいいのにと思いつつ

全然やれてない

再びブートキャンプやり始めよう

・・・と思いつつ

全然やれてない

バ○エのレッスンは?

筋トレは??

部屋の整理整頓は???

 

 

全然やれてない

いやっ

筋トレはやれてるかもw

 

 

あたし本とに頑張る気があるのか???

気を引き締めて明日から頑張る!!!

 

 

【川上之嘆】せんじょうのたん

無常に過ぎ行く時間への嘆き

過ぎた歳月は川の水と同じで二度と元へは戻らないということ

 

 

PS

f:id:kochihime:20200818055728j:plain

 

尚哉おめでと〜(๑•ᴗ•๑)♡

去年が実力的にもダニー役なはずだった

だから当然だとは思うけど

うん

良かった♬

 

 

3年越しの主演

それだけ思い入れがあるんだね

・・・って

あたしもあるなぁ

シンデレラの長女役

あの役やれるまで何年・・・

何回シンデレラと次女役を演じた???

次女はあたしがモデルだから仕方ないけど

シンデレラはなぁ

1番ハマってたと言われるけど

いじめられるのは

現実も舞台上でも・・・

あまり好きぢゃないし楽しくはないよね❣笑