kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

鉄樹開花 てつじゅかいか

天ぷら上げてみた

めちゃめちゃ汗かいた

 

 

岩盤ヨガ行って来た

めちゃめちゃ汗かいた

 

 

マッサージ行って来た

めちゃめちゃ汗かいた

 

 

気温が少し下がってきたみたいだけど

体感温度は全く変わらずw

暑い1日・・・

 

 

暑いから水分とらなきゃ

・・・と水をガブガブ

豆乳紅茶ガブガブ

アイスコーヒーガブガブ

お茶もガブガブ

 

 

あたしは普段から水分かなりとってる

だって熱中症怖いし

※去年辛かったし⤵

出来るだけ水をとるように心がけてる

・・・のだけど

水を飲みすぎるのは良くない

・・・らしい?

体内の塩分が薄まって熱中症になりやすい

・・・のもあるけど

水中毒っていうちゃんとした病気で

頭が痛くなったり倦怠感があったり

気持ち悪くなったり・・・

1時間に1リットル飲むレベルは既に危ないらしい

・・・って

あたしそのくらい飲んでたりするような???

冬でもそのくらい・・・

うん

日常茶飯事的に飲んでるような💦

 

 

★重症の場合

錯乱

嘔吐(おうと)

意識障害

呼吸困難

脳浮腫によるけいれん

肺水腫

うっ血性

心不全など

※重症の場合命の危険に晒されることもある

 

 

気っ気をつけます!!!

 

 

【鉄樹開花】てつじゅ-かいか

いつまで待っても見込みがないたとえ

またきわめてまれなことのたとえ

また固定していて不変と思われていたものが実は変わることのたとえ