kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

医鬱排悶

順調です(*^^*)

ただ休憩時間が密過ぎて逆に疲れた⤵

なので・・・

明日からはもう少し遅い時間に休憩入ろう

A野さんも遅い時間に休憩してたし♬

 

 

あたしから背中を向けてる席

すぐ斜め前辺りにいたようで・・・

あれ?

お互いそこにいたんだ〜的な?笑

近況程度しか話せなかだったので

近々休憩室で様子見ながらお話しましょ♥

 

 

夜は久々?

ヨガ行ってきた

平日この時間のヨガだと

仕事から直行しなきゃならなくて

ちょっと色々めんどくさい感

・・・はあるけど

まぁこれはこれでアリなのかなぁ

うん

ヨシとしよ

平日1日はヨガ時間を作ろう

良いストレス発散になる

・・・とは思うのだけど

やっぱりココのレッスンはちょっと物足りない😅

もう少しハードに動きたいし

汗かきまくりたい

なんだろ

誰も汗かいてない風にシトシト

シトシト?

そう

シトシトとレッスンが進む感じ

もちろん

出来ないと言うか

まだまだコア使えてなくて元通りに・・・

2年前のLAVAヨガの時みたくできなくて

よろけたりするポーズもあって

なんでよろけるのかは自分で理解してる(・・;)

なので

ヨガ行かない時はその辺りを強化してく

・・・的な感じで👍

 

 

PS

ヨガスタジオのスタッフさんからも

「リュックめちゃめちゃ可愛いですね♬」

と褒められた(*˘︶˘*).。.:*♡

なので・・・

ちょっと小さめの色違いも買っちゃいました

てへっ♥

散財は終わり

又頑張って働いてお金貯めよ〜🤑

 



【医鬱排悶】

憂さ晴らしをすること