kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

蹴り固め

今日もボールを蹴ってきた

外で

芝コートで

さるっちゃで・・・

久々のさるっちゃ開催!!!

f:id:kochihime:20200802173956j:plain

久々来たら芝が新しくなってた!!!

カフカ〜♬

でも重っ!!!

足が吸われる感覚💦

ボールも吸われてる!!!

思ったように走れない

パスだって・・・

床とは違うバウンド・・・

そして暑い!!!

 

 

日焼け〜

息苦し〜

 

f:id:kochihime:20200802163508j:plain

 

・・・不満タラタラ書いてるけど

めちゃめちゃ楽しかったよ(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

久々に会う仲間

昨日の試合にやっぱり同じコトを思う仲間

居心地の良い場所♬

 

 

プレーのコトもあまり考えず

やりたいように

やりたいことを思い切り

ゴールもそこそこ

パスもちゃんとみんな回してくれるから

ミスもあるけどボチボチ?笑

ディフェンスもサボらず頑張れた

うん

やれるコトはそこそこやれたかなと☺

やりたいコトはやれてないけどね

 

 

やりたいコト・・・

 

 

やりたいコトを目指すんぢゃなくて

今出来るコトを出来る範囲内でやる

それが集団スポーツの醍醐味でしょ

 

 

あたしにそう言ってきた人がいる

難しいコトをやろうとしすぎだよと

 

 

でもあたしは・・・

やっぱりやりたいコトをやれるコになりたいよ

今は出来てないけど

やらないと出来るようにはならないから

 

 

話がそれたw

 

 

楽しかった

うん

めちゃめちゃ楽しかった

それでヨシ

うん

Eと思う♬