kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

愚公移山

大山登山♬

 

 

高速が混んでいて9時前に出たのに

なんやかや着いたのは14時w

着いた時点でかなりの疲労💦

大丈夫かな・・・

 

f:id:kochihime:20111016101050j:plain

 

心配しつつも

多少のワクワク感で登山開始👍

 

f:id:kochihime:20111016102657j:plain

 

でもケーブルには乗りません!!!

 

f:id:kochihime:20200921143250j:plain

 

かと言って男坂に進む勇気はなく

女坂へ(*^^*)

 

 

中略

 

 

jin-power.com

 

トイレもお清めの手洗いもチップ制

確かに綺麗なトイレでしたし

お水はめちゃめちゃ冷たくて気持ち良かった♬

 

f:id:kochihime:20200921161212j:plain

 

願望実現の神様のようなので

健康祈願と幸福祈願

そして浦和の発展祈願をしてきた

 

 

10円でそんなにw

 

 

神様宜しくお願い致します(๑•ᴗ•๑)♡

 

f:id:kochihime:20200921160940j:plain

 

曇っていたけど何とか景色は楽しめたかなと

 

f:id:kochihime:20200921161138j:plain

 

汗が引いて寒くなってきたので

帰りはケーブル乗りました

あんなに頑張った登山も帰りはスイスイ

6分で下山ですw

途中鹿🦌にも会えたのでまぁヨシとしよ👍

 

 

良いリフレッシュが出来ました

でも・・・

みんな一斉にお出かけしすぎ💦

自分もだけどw

渋滞半端な〜ぃ!!!

 

 

でも楽しかったからヨシ♥



愚公移山】ぐこういざん

根気よく努力し続ければついには成功するというたとえ