kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大分遠征

大分遠征行けないのが

相当悔しいのか?

今日は銀座まで足を伸ばして

アンテナショップになんて行ってみた

 

f:id:kochihime:20190629135410j:plain

 

アンテナショップひしめく銀座一丁目

・・・ではなく

有楽町駅前の地下にある

ちょっと狭めの地味めのお店w

 

 

明日の勝利祈願を込めて?

別府温泉の足湯つかって

かぼすサイダー飲んで

 

f:id:kochihime:20190629134939j:plain

 

おみやげ買って🎵笑

・・・って言うか

欲しかったお菓子は置いてなかった

第2候補のザビエルは単品2個残して完売⤵️

仕方ないかぁ

 

 

まぁうん

気分は味わえた🤗

・・・?💦

 

 

さて🎵

アンテナショップ行く前に

銀座一丁目界隈にあるスープカレー食べて来ました

 

 

うん

ぼちぼちE感じ💕

6辛にしたんだけどかなり辛かった

最初の一口がちょっと魚出汁ぽくて

苦手かな?

って思ったけど徐々に消えて

美味しくいただきました~🤗

店内もあまり広くなくて

4人がけのテーブル3席とカウンター6席

なので注文してからスープカレーが出てくるまで

そんなにまたされず良いタイミング👍

スープカレーって

外でも待たされて中でも待たされて

ってお店が多いから

それだけでもちょっと印象ヨシ◎

具もシンプルめで

スープもさらっとしてて

なかなか好みの味でした~!!!

並びの階段がクルクルして狭いのと

トイレに行きにくい意外は満足

又行ってみたいなぁってお店でした~🎵

 

 

awayのお供☆スープカレーも食べたし

大分名産?的なものも食べた

明日はこれで大分の呪縛から解放ぢゃ~🤗

 

 

スタメンは杉本かなぁ

期待してるからね~👍

 

 

PS

ダゾーンで東京vsマリノス観た

久保くん抜けて真ん中空洞のここ2試合の東京が

なんかイキイキしてた

久保くんの抜けたスペースは

誰かを置くのではなく

そこをドリブルですっとばす的な?

なるほど!!!

逆に永井の速さ活きてんぢゃん的な!!!

かと思いきや

たまに中も使えてたりしてて

ちっ

一皮むけた的な東京にいらっとしたり?🤗笑

 

 

まぁそれはさておき

 

 

久保くんのスピーチの立派さに

まぢでこの子は凄いなと感じた

プレーだけぢゃなく

全てにおいて視野が広くて判断が早い!!!

この子がうち(浦和)の子だったら

ほんとにほんとに自慢の子だっただろうな

・・・ってか

浦和にいたら

ここまで成長してないかもだな💦

それに浦和には橋岡やオギもいる

あの子達もいつかは世界に~🎵

 

 

・・・話がそれる・・・

 

 

レアルかぁ

一日も早くレアルのユニフォーム着た久保くん

CLで観れる事を期待してます🤗

モドリッチのパス受けれるのかぁ

※上に上がれたらだけど

凄すぎる!!!

やっぱり凄い!!!

 

 

すげ~っす!!!