kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

兆し

昨日のスッキリから

やっぱり何かが変わってきたのを感じる

今日1日で

今までのモヤモヤの半分くらいは

なんとなく解消に向かった🎵

 

 

そうそう

何故かさやかちゃんからもメッセきた

誤送信だったみたいなんだけど

大分戦を前に!!!

さやかちゃんから連絡くるなんて

もうこれは誤ぢゃなくめ運命だよ❤️

大分遠征一緒に行ったの何年前?

大分はあの年以来の昇格なんだよ

あの年はみんなバカみたいに遠征した年だったけど

流石に大分まで行ってくれたのは

さやかちゃんだけだった

現地ではヨシさんやsyu君とも一緒だったけどね🎵

・・・で

せっかくだから

大分の話とか色々話して

水曜日の駒場で会おうって話になった

何年ぶりだろ

試合以上に?💦

ちょっと楽しみだよ~🤗

 

 

kochihime.hatenadiary.org

 11年前だね~💕

 

 

PS

皮膚科行けなかった⤵️

 

 

ゆきりんから

誰かの為に一生懸命なとここちぃらしいよね

久々らしいとこ観れた!!!

って言われた

・・・え?

あたしってそんな人?

そんなとこある??

えっえっえっ😱え~???

 

 

法人営業部の部長がレッズサポーターなの

久々ばったりお会いしたら

去り際に壁から顔出して

 

 

よく勝ったな~

 

 

って言われたから

あたしも壁から覗きこむように

 

 

完璧ですよ

観ましたか~?

 

 

って返したら

 

 

観てない

・・・ばたんw ←扉の閉まる音

急いでたみたい💦

 

 

・・・って観てないんか~ぃ!!!笑

 

 

最後にO原さん

なぜ突然そんな長文LINE???

そんな会話の兆しあったかしら???

 

 

関根の背番号は41

家長かw

でも大きい数字にするとは思ってたよ🤗