kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

確定・・・6月14日

確定申告間に合わなくて

どうしようかどうしたらいいのか悩んでたけど

結局そのまま放置してた

・・・結果

今年の税金額が半端なく高い

・・・当たり前か

所得そのままから引かれてるんだからw

 

 

困った・・・

 

 

今年は税金のために働かないといけない?

 

 

社員目指すか

長期派遣で対応するか

とりあえず何か対策とらなきゃ!!!

舞台だとかインストラクターだとか

夢を見ている場合ではない

・・・ん?

それはそれか💡

 

 

今出来ること

しっかり見極めてこ~!!!

 

 

・・・って言うか

回避出来る方法ってあるのかな

ないのかな・・・

 

 

PS

久保くんレアルだね🤗

早く白ユニ着てトップで試合するの観たい🎵

・・・って

監督ジダンぢゃなくてラウールぢゃん💕

やばい!!!

ヤバいっしょ~!!!

異次元レベルだったラウール

異次元すぎて?

誰とも融合しなかった代表でのラウール

懐かし~🎵

ラウールの元でプレーする久保くん早く観たい👍