kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

気宇壮大

東京オリンピック⚽サッカー

   日本0-1スペイン

◇男子準決勝◇3日◇埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210804012019j:plain

 

結局・・・

稽古に行ってしまったので

試合は延長後半

失点したすぐあと位からしか観れてない⤵

録画・・・

されてなかったみたい(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20210804011837j:plain

 

負けちゃったかぁ

仕方ないとは思ってたけど

どうなのかなとも思えなくもない

だって

このチームから久保くんと堂安抜いたら

そりゃ・・・

ゴール決める人がいないよ⤵

 

f:id:kochihime:20210804011817j:plain

 

そもそも決勝トーナメントになってから

1点も決めれてない

 

 

オーバーエイジ

やっぱりFWだったぢゃん

やっぱり言ったこっちゃないwww

・・・と

思わず言いたくもなる

・・・のも無理はない⤵⤵

 

 

スペインが決めた1点は

オーバーエイジ枠の選手だもの⤵⤵⤵

 

f:id:kochihime:20210804011747j:plain

 

1人で完結出来る選手

ドリブルからのシュート又はラストパス

この手の選手はベンチに1人は居て欲しいよね

前ワールドカップの時のデブライネみたいな

ガツンとゴール前まで運べて

相手にプレッシャーかけられる選手

このオリンピック

やっぱりそういう豪な選手がいたらなぁって

 

 

たぶん

ベンチに下がらなければ

久保くんがやれたのかもだけど

なぜかあたしが帰宅したときにはもうベンチにいた

それ・・・

勝つ気あったのかしら

なんとか凌いで又もPK戦

・・・が監督のシナリオ???

いまいち賛同は出来ない

毎度

三好の良さがわからなかった

今もわからない

久保くんを変えた理由がわからない

負けたらあとは無いのに

このチーム

結局は久保くんのチームなのに

なのに久保くんいないなんて

そりゃ勝てん💣

 

 

悔しいのはソコかな

あたしの中で・・・

全てを出しきって負けたような気がしない

※試合ちゃんと観れてないくせに💦

 

 

とりあえず

メキシコに勝って銅メダル🥉は獲りましょう👍

 

 

ハシモトダイキ

ハシオカダイキ

 

 

一字違い💣

 

f:id:kochihime:20210804041508j:plain

 



【気宇壮大】きうそうだい

並外れて大きい様