kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そろそろ

近頃・・・

ブログ更新がめんどくさくなってきた

かれこれ20年365日!!!

頑張って更新し続けてきたブログ

・・・も

そろそろ次のステップ

又は・・・

いよいよ終わりを迎えるのか・・・?!

 

f:id:kochihime:20220109062548j:plain

 

2022年も早や8日

1週間が駆け足で過ぎて行った感・・・

 

 

暦通り3連休

・・・ではあるけれど

特に何も予定と言う予定はなく

ダラダラ1日目が終わろうとしてる

 

 

そんな今日

もう準決勝まで進んでる高校サッカー観戦

・・・を久々しようとしたら

関東第一がコロナで辞退

・・・ってなったおかげで

ここまでの振り返り映像を観るコトが出来た

関東第一さんは残念だったけど

こんな時だから・・・

それにwww

開幕戦を国立でプレーしてるからね

うん

思い残しはない

・・・コトもないだろうけど

国立でプレー出来たコトで良い思い出と・・・

ならないだろうけど

そういうコトで・・・

 

 

・・・で!!!

あたしはのうのうと今までのハイライトやら

全ゴールシーンやらを観れた♬

 

 

印象に残ったのは

大津と静学・・・

静学の古川くんね♬

磐田で即戦力だろうって噂の(*^^*)

杉本なんか早くベンチ外に追い払うのだ👍

・・・と高川学園

トルメンタだっけ

コーナーの時のぐるぐる周るサインプレー

・・・って

この試合高川学園コーナーなしか~っ😱

青森山田め👀

圧勝しおってからに!!!

うん

なんだろ

松木くんがなんかちょっと嫌い

東京に行くからとかそういうコトぢゃなくて

コメントがなんか鼻につく💣

なので

武田くんや藤原くん

・・・もいた高校だけど応援出来ない💣💣

出来ないかなぁ

・・・って

青森山田高校出身のᒍリーガー

イマイチ活躍出来てない感あるよね

高校ではこんな圧倒的なのに💣💣💣

 

 

明後日の決勝は大津と青森山田ですな

唯一の予定が入ってて観れないけど

大津高校のサッカーがちょっと楽しみ♬