kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

もやもや

増えてきた

コロナ陽性者数・・・

 

 

・・・って

突然増えた訳ぢゃなく

検査する人が増えただけだと思うけどねw

 

 

騒ぎすぎ

 

 

・・・と思う

沖縄県以外は・・・

沖縄県はちょっと深刻な気もする

他の都道府県とは事情が違うし・・・

 

 

又モヤモヤな日々が始まるのかな

はぁっ・・・

 

 

いつになったらコロナ禍は鎮静するのか

するのか・・・

するのか???

するよね???

 

 

そだそだ

Ꮤ杯予選は開催するみたい

中国とサウジアラビアの選手は

入国OKとなるらしいけど

その時に便乗して

モーベルグ来日出来ないのかなぁ

 

 

・・・って言うか

出ると国内でも選手は14日隔離される?

ゼロックスは出れない

開幕戦は???

・・・も?!

そんな罰ゲームみたいな代表

酒井には断って欲しいけど

だって西が退団濃厚みたいだし(・・;)

でも・・・

そもそもうちのキャンプ

沖縄県だよね?

どうなるんだろ

今年のキャンプ・・・

 

 

まだまだ声出して応援なんて

先の先の先・・・

なのかな(ó﹏ò。)

 

 

PS

川崎・・・

チャナティップ強奪事件!!!

クラブ側が断ってるのに

代表に呼ばれているチャナ本人と

川崎側が直接交渉して決まったんだとw

ただ・・・

野々村社長が

「見たこともない金額」

の移籍金が発生したらしく

晴れてコンサは赤字解消

川崎の今季は

でも・・・

ダミアン・チャナ・家長の3トップ

・・・なんてものを手に入れた

お互いにウィンウィンなんだろうけど

関係ないうちとしては

ただただ相手にしたくなさすぎる感しかない

 

 

なかなか小賢しいのね

川崎フロントwww

そして補強が的確すぎる!!!

お金の使い方が絶妙・・・

今なら海外から連れて来るより

間違いなく戦力になるし

何よりᒍが作り出したと言っても

コンサが創り出したタイメッシ

合流もフィットも早いんだろうな

 

 

・・・って

チャナ自身がオファー貰ってすぐに

「挑戦したい」

と言ってるように

川崎でプレーするのはやっぱり

『挑戦』なんだろうね

わかる

わかるけど

なんかモヤモヤ感は残る

 

 

わかるけど・・・