kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

そんな時期

来年の2月からの仕事は決まった

2月から・・・

次は12月半ば以降の仕事を探さねば

・・・って

そんな虫食い的な期間の仕事

決まるのかしら

どうなのかしら

頑張ってはいるけど・・・

 

 

さて今朝試合があって

日本は勝ったようだ

内容はネットで確認した

 

f:id:kochihime:20211118052748j:plain

 

やっぱり三苫ぢゃん!!!

早く使えって

アジアでの闘い

間違いなく三苫は活きるよ

それ以外

その先はまだ未知だけど

 

f:id:kochihime:20211117074407j:plain

 

・・・って

長友と柴崎いつまで使うんだろ???

あたし的には呼ばれるレベルにもない

・・・と思ってる2人

柴崎はセットプレーのキッカー

長友は・・・

ベンチ盛り上げ???

なのかもだけど

ならスタメンは辞めて欲しいかな

きっとオマーン戦も同じような出来

・・・だったのだろう

後半から中山に変わって

中山からの三苫で伊東純也!!!

・・・で勝てた訳で💣

浦和だけぢゃなく

代表も世代交代はシビアにやって下さい!!!

 

 

・・・世代交代かぁ(・・;)

あたしもか💣💣💣

 

f:id:kochihime:20211118051327j:plain

 

槙野の退団の会見コメント

ちょっとウルっときた

浦和で引退・・・

そうだよね

考えてただろうね

浦和の中止選手・・・

だったし

浦和と言えば槙野

・・・って

サッカー知らない一般的には

たぶんそう思われてる

そんな存在・・・

 

 

あたし自身嫌いな選手だったけど

全てを否定していた訳でもない

対人の強さや気持ちのあるプレー

川崎戦でのゴールや

鹿島戦での闘志!!!

来年ACL出れるコトになったなら

間違いなく槙野は必要な選手

・・・ってブログでも書いてきた

 

 

そっか

天皇杯とったとして

来年槙野はいないのか・・・

 

それは少し残念⤵

 

f:id:kochihime:20211118051309j:plain

 

PS

名古屋戦は後泊するコトにした♬

久々のお城巡り~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211117202130j:plain