kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

わく・・・わくない・・・6月13日

久々快晴☀️

季節感ある暑さ

 

 

うん

やっぱりあたしは寒いより暑いが好き💕

 

 

好き・・・

と言えば・・・

 

 

フットサル

いつから始める?

明日で3週間

全治3週間のはずなのに・・・

見た目はなんでもないけど

まだ痛みがあるし

そもそも

ぼこって盛り上がったとこは

相変わらずまだぼこってしてる

 

 

ただ・・・

完治したからと言って

気持ち的にフットサルどうよ?!

・・・って言うか

あたしフットサルしたいのかな

ボール蹴りたいのかな

 

 

なんかいまいちやる気がおきない

 

 

フットサルだけぢゃない

色々

色々やる気がおきない

美容室行くのさえめんどくさい

プラセンタ注射さえ

もうやめようかなとか思ってて

 

 

だめだ

今のあたし

ただただ毎日をこなしてるだけ

生きてるって実感とか

楽しいとか嬉しいとか

明るい感情が湧いてこない

こないよ・・・