kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ステイホーム・・・

初日から守れなかった・・・💦

 

 

でも会社以外の友達と久々会えた

話せた!!!

これはかなりのストレス発散♬

スープカレーをお店で食べたのも久々

 

f:id:kochihime:20200429120526j:plain


お家で食べても美味しいけど

やっぱりワイワイお店で食べるのは

格別に美味しくて楽しい(*^^*)

 

f:id:kochihime:20200429120547j:plain

 

浦和の話はそこそこ

だって試合ないんだもの・・・

早く試合観たいね

試合内容についてアレコレ言いたいよね

 

 

短い時間だったけど会えて良かった

明日からはちゃんとステイホームする👍

 

 

・・・の前に

ちょこっと県境越えてきちゃった💦

 

 

美味しいクロワッサンが食べたくて♬

埼玉県草加のパン屋さん

・・・って会社より近いしw

 

f:id:kochihime:20200429140354j:plain

 

サクサクっ♬


f:id:kochihime:20200430064936j:plain

 

 この音が聞きたかった〜♬

スープカレー食べた後なのにサクサクっと

クロワッサン食べれちゃいました✌



まだまだあと3個くらいはいけそぅ(*^^*)



f:id:kochihime:20200430064906j:plain

 

さぁてと

明日からはステイホーム頑張る!!!

 

 

PS

9月入学案が出てるみたい

賛否両論だとは思うけど

タイミング的には今以外にあるのかなと

だって半年間空白が出来る訳でしょ?

確かにそれが解決策ではないにしても

タイミングは今!!!

・・・なんぢゃないかなと思ってる

 

 

そしたら



3月生まれの子も気が楽になるよ(*^^*)