kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第17節 vs 大分トリニータ】

明治安田生命J1リーグ 第17節

 

 

2019年6月30日(日)

  19:03キックオフ・昭和電工ドーム大分

 

f:id:kochihime:20190701050930j:plain

 

大分トリニータ 2-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

 

得点者 51分 藤本憲明(大分)

   73分 小林成豪(大分)

 

f:id:kochihime:20190701051003j:plain

 

入場者数 14,519人

 

 

今日の敗戦はしんどいね

でも仕方ないよね

どう考えてもどう贔屓目に観ても

勝てる要素ないんだもの⤵️⤵️⤵️

大槻さんがどうのとか

もうそんなレベルぢゃないよ

本とに本とに本とにヤバイから

あの外国人達!!!

そして素直に大分の方が強かった

強かった?

選手能力としては

たぶんうちのが上なんだろうけど

気持ちもなければ連携もない

これぢゃ勝つとか言ってる前に

闘えてない

それだけの差だよね😵💨

 

 

・ダブルボランチ行方不明

・マルとナバウトレベル低すぎ

・今日頑張らないでいつ頑張る???

・やっぱり失点はマキノのとこ

・マウのスラは基本交わされピンチ

・真ん中ぽっかり

・サイドもつまる

・期待の杉本はボールおさまらなすぎる

・って言うかも少し身体張ってほしかった

・今やらないでいつやるんだ???

 

 

監督の期待

サポーターの希望

・・・を見事に裏切る見応えのない試合

ACLの後だから?

日程のせい??

疲労???

スタメン7人も入れ替わってるのに?!

 

 

天皇杯はとにかく気持ちの見える選手だけでいいよ

最後まで全力で闘う試合が観たいよ😢