kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第25節 vs 大分トリニータ

明治安田生命J1リーグ 第25節

 


2020年10月31日(土)

  14:03キックオフ・昭和電工ドーム大分

 

f:id:kochihime:20201101072808j:plain

大分トリニータ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 7,397人

 

 

あれ?

いつもの浦和だw

確変終了???

 

f:id:kochihime:20201101072828j:plain

 

・・・って訳ではないのだけど

誰かに頼ってばかりのヘボ浦和に舞い戻った

そう

これがいつもの浦和w

 

f:id:kochihime:20201101072847j:plain

 

確かにマルは巧い

そこそこ巧い

足元・ドリブル・FK

トリッキーなパス?

巧いけど

クリロナみたいにスーパーな訳ぢゃない

相手にマークされたら

それなりのコトしか出来ない

マル頼りのチームになんて

そもそも浦和はなれない

なれないのに

どこかマルなら奇蹟を!!!

・・・って選手もどこか勘違いw

だどもマルはマル

周りの評価が変わってもマルはマル

そう

それが基本のマルw

コロコロ転がる癖は出なくなったけど

最後まで審判にぐちってた

・・・かどうかはわからないけど

近頃良く見かけるような?

 

f:id:kochihime:20201101072905j:plain

 

そして生命線的なボランチ

・・・の1人

エヴェがなんちゃらって若手につぶされまくる

これぢゃ長澤も思い切ったプレーは出来ない

そして両サイドと連動出来ず

マルはマークに合い続け縦を諦める

センタープレーのマルはミスが多い

なぜなら

恐らくだけど過信しすぎてるから

自分のプレーにw

そして後半マークはなくなっても中に入り込む

・・・っていう悪循環に陥り

汰木に至っては存在すら消えてしまい

変わって入った関根も何一つ?

チャンスというチャンスを作れず

・・・っていうか

サイドが使えない試合されてるんだよ

誰になってもダメなものはダメ

こんな展開の為の柏木なのでは?

・・・と1人柏木贔屓コメントw



とりあえずサイドにこだわり続け

ちょこっとのチャンスは魅せたかな程度

全体的には・・・

あ〜ららら

・・・的な試合に終わった大分戦

16年ぶりの石油ドーム勝利はおあずけw

 

 

・・・っていうか

 

 

16年の間大分がどんだけJ1にいたのか

・・・って聞きたいトコだけど

楽しくない情報なのでシャットアウト❣笑

 

f:id:kochihime:20201101072755j:plain

 

次節は中2日で広島戦

選手は戻らず広島滞在かしら?

行きたかったけどチケットが・・・

・・・って

awayチケット売ってるやん(;・∀・)

 

 

 

まぁいっか

遠征は来年行こ(*^^*)

遠征費は貯蓄貯蓄

・・・しとけるのか自分・・・😅