kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第30節 vs 鹿島アントラーズ

明治安田生命J1リーグ 第30節

 

f:id:kochihime:20201129142819j:plain


2020年11月29日(日) 15:03キックオフ

  県立カシマサッカースタジアム

 

f:id:kochihime:20201130054500j:plain



鹿島アントラーズ 4-0(前半1-0) 浦和レッズ

 


得点者 11分 上田綺世(鹿島)

   50分 上田綺世(鹿島)

   64分 エヴェラウド(鹿島)

   81分 レオ シルバ(鹿島)

 

f:id:kochihime:20201129165653j:plain


入場者数 11,645人

 

 

ヒドイ試合だ・・・

ミスからの自滅

どんだけやらかすんだろ⤵⤵⤵

 

f:id:kochihime:20201130054802j:plain

 

何失点してもヘラヘラなキャプテン

そのものだね

今の浦和!!!

 

 

監督が無能だどうのこうの言われるけど

監督の責任だけぢゃないでしょ

この体たらくw

勝とうって気持ちないでしょ

わかるよ

そんなの・・・

観に行ってる人を侮辱してるよね

侮辱罪だから💢

 

 

監督もさぁ

ちゃんと戦う気持ちある人を選んでよ

今年1年

そこを忘れてたんぢゃないかなって

今本気で思う

練習でのコンディションでスタメンを考える

・・・なんてこと言ってたけど

浦和を背負う責任があるかどうか

そんなのコンディションぢゃないよ

気持ちだから

 

f:id:kochihime:20201130054714j:plain

 

伊藤涼太郎からは感じたよ

気持ち観えた

 

f:id:kochihime:20201130054734j:plain

 

なるほどボランチね👍

それもアリなのかも

・・・って

来年監督変わるんだった

 

 

・・・って

だからと言って3バック今になってやるなよと

それぢゃ

あまりにも今年1年何にもなかったコトになる

せめて442に拘り続けた事だけは

そこだけは貫いて欲しい

欲しかった・・・

 

 

それはサポーターを裏切ってるよ

組長・・・

 

f:id:kochihime:20201130054808j:plain


ショック過ぎた・・・

 

 

相変わらずの青木の失点絡み癖も

橋岡のクロス簡単にあげさせ癖も

槇野のズルズルディフェンス癖も

 

 

どうでも良くなるくらい

やっちゃいけなかったよ

 

 


相変わらずスローイング出ない

クロスをフリーで上げさせる

何も変わらない浦和だけど

それでも最後まで付いて行こう

そう思ったサポーターまで裏切った・・・

 

 

なんだよ

最後4試合全部行こうと思ったのに

なのに・・・

行っても無駄になりそうだね

 

 

away2試合行って10失点

それでもスタメン替えないつもり?

伊藤涼太郎良かったぢゃん

若手にチャンス上げてよ

そのほうがよっぽどお金払う価値あるよ

 

 

流石に今日はあり得ない

全てを裏切られた感満載⤵⤵⤵

 

 

勝って欲しいなんて思ってないんだよ

興梠のゴールが観たいだけ

それだけは何とかやり切らせてよ  

それだけは何とか叶えて欲しい・・・