kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

登山

リハビリその2👍
マスクで登山!!!


https://www.ces-net.jp/mitakevc/courses.html

御岳山へ行って来ました!!!


f:id:kochihime:20200627124929j:plain

ロープウェイにも乗ってみたかったけど

歩きを選択

山を登りたかった訳だしね👍

でも・・・

かなりの急傾斜

顔が地面についちゃいそう💦

まだまだ続くよ

ずっと続くよ

ヤバい

足が重い

足が重くて重くて重くて・・・

息も苦しい

マスクもシンドイ



ロープウェイにすれば良かった(ó﹏ò。)


f:id:kochihime:20200627130238j:plain


・・・なんて

泣き言言ったりもしたけど

徐々に慣れてきて(*^^*)

モクモクと登ること1時間

分岐点に着いた時には達成感満載♬



でもまだまだ神社まで更に30分弱

しかもよりハードな登り道w


 

とにかく思ってたよりハードだった💦

初心者コース

・・・って聞いてたのに⤵

ちょっと甘くみてた?

いやいや

身体がなまってるせいか・・・


f:id:kochihime:20200627140258j:plain


登りきったら既に筋肉痛

・・・と

自分の汗の匂いが😱


f:id:kochihime:20200627140454j:plain        f:id:kochihime:20200627140714j:plain


f:id:kochihime:20200627140419j:plain


神社ではおみくじがようやく引けた♬

今年の七福神めぐりでは

おみくじ引けなかったから☺


f:id:kochihime:20200627141308j:plain


まぁぼちぼちです(*^^*)



帰りはロープウェイに乗りました

山を下りきる体力も

気力も残ってなかったのと

汗が引いてきてちょっと寒くなってきた

・・・のもあったから

うん

そう自分に言い訳しつつ

とりあえず今は

少しづつ体力回復してきてる

・・・コトに満足しとく♬



でも・・・

もう一度ちゃんと登りきって制覇したい

・・・かなと

ちょっとリベンジに燃えてる今(*^^*)

 

 

帰ってᒍ2を数試合DAZN観戦

やっぱりサッカーのある週末がいい👍