kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

臥薪嘗胆

連休最終日

・・・ん?

結局4日間雨って降ったのかしら?

初日に少し降ったかなぁ

・・・程度?

 

 

なぁんだ

でも良かった(*^^*)

 

 

最終日は少しゴロゴロ過ご・・・

そぅとは思っていたのだけど

朝からヨガへ

いつもは上級クラスでがっつり身体動かすのに

今日は珍しく初級のからだをほぐしヨガ

うん

からだや顔のリンパマッサージしながら

ほぐれたトコを更にほぐすヨガポーズをする

・・・的なクラスを受講したら

マッサージヨガぢゃなかった!!!

ぢゃないからだをほぐすヨガクラスだったから

座りポーズが多かったり

坐骨がゴリゴリ当たる動きだったり・・・

 

 

完治してない坐骨が痛くなった(ó﹏ò。)

 

 

お昼食べて少しゴロゴロして

午後からはフェイシャルマッサージへ

初めてのトコ

 

 

〜中略〜

 

 

良かったんだけど

コスメショップ内に併設されてるので

なんか落ち着かない

着替えもなしだしなぁ

でも少しお安め?

 

 

気持ち良かった♬

エステシャンのお姉さんの手

めちゃめちゃ温かくて

触られてるだけでなんか心地よくて

ほわんってなった

 

 

さて今回のトコを選んだのは

3Dで肌診断をしてくれるから👍

あたしの肌は現在・・・

毛穴の開きとシミが少し気になるそうです

シワはかなり良好なようで

雑菌やらもなし

少し乾燥気味⤵

これは常につきまとう・・・

 

 

そんなあたしの肌に合う施術をしてくれて

気持ち良かったしお安めだし

今日申し込めば更に割引もある

あるんだけど・・・

悩んで悩んで悩んで悩んだけど

とりあえず保留でw

 

 

通い難さ

着替えがない

落ち着かない

 

 

化粧品も使ってみたい感じで

バカみたいに高くなくて

更に今はバーゲン中で割引される

い〜とこばっかでかなり迷ったけど

 

 

化粧品が肌に合うかどうか

小鼻の周りのアレルギーに反応がないかどうか

明日にならないとわからないし

明日になって様子見て

通うかどうか

最終判断をしたいと思います

とりあえず

フェイシャルには月に一回くらいは通いたいから

 

 

さてと

 

 

明日から又仕事かぁ

今週は3日の辛抱だよ!!!

 

 

【臥薪嘗胆】がしんしょうたん

将来の成功を期して苦労に耐えること