kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

苦髪楽爪

2月も中旬

世の中はコロナ

あたしは・・・

鬱⤵

鬱・・・

気味・・・⤵⤵

ストレス過多⤵⤵⤵

 

 

ストレス〜!!!

 

 

そりゃ溜まるよ

ストレス!!!

あたしだけではないけど

溜まるよ

ストレス!!!

 

 

もう限界に近い・・・

いやっ

超えた???

 

 

イライライライラ

イライライライライライライライラ

 

 

イラ〜っ!!!

 

 

叫びたい

跳ねたい

語りたい

 

 

マスクなしで生活したい

ちゃんと喋りたい

笑いたい

 

 

普通に・・・

普通の・・・

 

 

会話をしたい

討論したい

 

 

わ〜わ〜喋って笑って・・・

 

 

いつ以来やれてないんだろ

仕事行ってもマスク

マスクで挨拶して仕事して

顔知らないままマスクでサヨウナラ・・・

 

 

会話もない

したくもならない

だって感情伝わらないし・・・

伝わらないから本とは迷惑なのか

笑ってるのか

怒ってるのか

迷惑なのか

楽しいのか

マスク越しって全然わからない

 

 

わからない

わからない

わからない

 

 

・・・からのストレス・・・

 

 

早く終わって・・・

早く終わって・・・

 

 

苦髪楽爪】くがみらくつめ

苦労しているときは髪の毛が早く伸びて楽をしているときは爪が早く伸びるということ



    ↑↑↑↑↑



昔からヨク聞くけどこれ本となのかな〜?!