kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

点滴穿石

ふぅっ・・・

ようやく木曜日・・・

あと1日頑張れば週末!!!

 

 

・・・って

土日とも休みであって休みぢゃない

朝早起きがないだけw

 

 

嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

うん

ゆっくり眠りたい・・・

 

 

さて本題💣

天皇杯が西京極で開催が決まり

ルヴァンの対戦相手は川崎に決まった

 

f:id:kochihime:20210716045904j:plain

望むところだ!!!

11月より先に川崎を倒すチャンスがやってきた

勝って決勝まで進む

それは浦和ぢゃ👍

 

 

天皇杯は西京極かぁ

でもまぁ良かったのかな

舞台前日

稽古アリでもナシでも

おそらくあたしは行きたいはずだから

そんなコトでもない限り

絶対行かないではいられない

 

 

・・・ってコトで

西京極行きたい

行きたい

行きたい

行きた~い❣

 

 

・・・けど無理

わかってる

わかってる

わかってるよ~👎

 

 

PS

舞台は生で観るもの

生だからこそ

自分は興味を持ったし関わっている

サッカーと同じ

眼の前で繰り広げられる

唯一無二のストーリー

だからこそ感動するし

だからこそ緊張するし

・・・って思ってた

思ってた?

思ってる

ずっと思ってる

 

 

思ってるけど・・・

 

 

こんな時だから

仕方ないのかな

配信・・・

 

f:id:kochihime:20210715054006j:plain

 

懐かしい写真♬

10年は昔のものですが・・・

あたしの隣に映ってる大阪の弟分なみっち

なみっちが今回の舞台の主役

ロミオ

マスクをした部分のロミオ君の顔が

なみっちにそっくりなの!!!

今舞台で大阪弁使ってるらしく

ちょいちょい出る大阪弁

なんかなみっちを思い出す

「姉ちゃん」

と呼んでくれるなみっち

ロミオ君より幼くてかわいい感じ

当時大学生だったしなぁ

数年前名古屋で会ったけど

パパになっても幼さは残ってて

ちょっとうれしかったかな♬

とにかく笑顔が人懐こい風で

そこが姉として好きだった

懐かしい♬

なみっちとはしょっちゅうサッカー談義

基本的には思考が似てるんだけど

一度だけ

まぢ泣きそうになるくらい

ボコボコにされた記憶がある

いつもはあたしもやり返すけど

一度だけ

本とにボコボコにされたんだよなぁ❣笑

 

 

話がそれた(・.・;)

そうそう

名前も姪っ子と同じ

漢字も同じ!!!

 

 

親近感(*^^*)

前のロミオ君役よりは楽しくやれそう?

・・・なのかなと


f:id:kochihime:20210715050100j:plain


【点滴穿石】てんてきそうせき
ことでも時間をかけて続けることによって大きな成果につなげることができる