kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

益者三楽

そうだ❣

やっぱり舞台を観に行こう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210715050101j:plain

 

1月に延期となった舞台の上演が決まりました
客席は席間を広くとりますので
安心してご来場頂けるはずです

自粛も大事だけど
やりたいコト・やるべきコトはやる!!!
コロナ禍、それも大事👍

 

 

ダンスミュージカル
『ROMEO Reincarnation』

http://www.st-kikaku.com/2021romio
※随時更新

2021年8月20日〜22日

☆開演時間
20日(金) PM7:00
21日(土) PM3:00/PM7:00
24日(日) PM1:00/PM5:00

☆チケットは前売で3500円
(全席指定)

 

 

あたしが演じる天城リンコはある日
強そうな人達に追われてる男を助けた事で事件に巻き込まれます
彼の名はロミオ
ロミオ・・・
ロミオとジュリエット」のロミオw
彼と関わりリンコの中にとある記憶が蘇る
転生・・・覚醒・・・
リンコの記憶とは?
誰かの生まれ変わり??
もしやジュリエット???

・・・ってな訳で
久々の舞台ですが踊って演じます
短気でそそっかしくて喧嘩っぱやい?
でも世話焼きだったり?!
そんなリンコを可愛くたくましく
逃げて闘って狂って泣いて喚いて・・・

素敵に生きられたらEかなと♥

 

 

そんなこんなこの作品を観て
皆でコロナ禍を終焉させましょ~!!!
ゼヒゼヒ観に来て下さいマセ👍

 

 

鑑賞してやってもいいよな方
コメント又はメッセージ下さい♬

 

 

・・・ぢゃなくて
皆様スケジュール調整宜しくです(*^^*)




【益者三楽】えきしゃさんごう
孔子の言葉で
人間が大好きな3つの楽しみという意味
 
楽しみとは
「礼儀と音楽」
「他人の長所を褒める」
「優秀な友人を持つ」
のことである