kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

慎始敬終

朝からマッサージへ
マッサージと言っても整体みたいのぢゃないよ
機械で身体温めたりオイル使ってたり
ちょっとエステもどきみたいな
そんな感じのマッサージ
ココ来ると身体が整う感じで
スゴくスッキリ出来る👍


今日は顔の筋肉ほぐし?
コルギみたいなの
あれもやってもらったんだけど


めちゃめちゃ凝ってましたよ
ゴリゴリ!笑


・・・と終わってから笑われました
ははっ😅
確かに顔筋固くて突っ張る感があった
たぶん
まだまだ凝ってるんだろうけど
とりあえず
少し軽くなった感じはするかな?


良かった(*^^*)


そしていつものボディコース
お腹めちゃめちゃ引き締まってきてますね
・・・と声かけてもらったので


1月に舞台出るの決まったんです
と言ったら


絶対行きます!!!
いつですか?
仕事空けときます!!!



・・・とめちゃめちゃノリノリ
あたしよりテンション高っ❣笑
ちょっとうれしくなった♬


さ〜ってと
振りおこし頑張ろっと👍





PS
ロミオが決まらない・・・
紹介してもらえそうだったのだけど
(ありがとうございます♥)
スケジュールが合わないかもって⤵


残念・・・


 
【慎始敬終】しんしけいしゅう
物事を最初から最後まで気を抜かず手抜きもせずにやり通すこと