kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一陽来復

疲れた

眠い😪

 

 

足が~っ!!!

 

 

筋肉痛?笑

仕事中走り回って筋肉痛(・.・;)

 

 

どんだけ???

 

 

まぁ確かに走り回ってる

万歩は歩いてる

基小走りしてると思う

 

 

1週間終わってみて

仕事は確かに覚えてきて

容量も飲み込めて来て

教えながらおしゃべり風にやれてたりして

楽しく感じてはいる

いるけど

でもやっぱり仕事だから

そこそこ緊張感はある

緊張感あるなか走り回って

走り回って

走り回って・・・

身体が引き締まってきた感がスゴいw

 

 

稽古でぢゃなくて

仕事の小走りで身体作りって❣笑

 

 

一石二鳥👍笑

 

 

そんなこんな

たまにケアレスミスもあるし

勘違いミスもあった

でも

仕事終わりに何度か質問対応した女性から

 

 

お疲れ様です

いつも優しく親切で素敵よね

ありがとう

他の人は冷たい言い方するし

途中でいなくなったりするから

なるべくあなたがいる時に手を上げてるのよ

 

 

と声をかけて頂いた

(ó﹏ò。)

嬉しい(ó﹏ò。)

嬉しすぎる(ó﹏ò。)

 

 

自分の仕事がちゃんと認められてるんだなって

少しだけ自覚できた

仕事してる間は

もっと良い説明出来たんぢゃないか

もっとわかりやすく言えたんぢゃないか

あのことも伝えておけば良かった

等々思うし

知らないコトが出てきて凹むコトもある

 

 

だからこそ

こういう声を聞けてめちゃめちゃ励みになった

頑張ろうって

まだまだ知識を身につけて

親身になって

質問者が望んでる対応が出来る人になりたい

 

 

って言うか

根本的にあたしは

教えると言う仕事が好きなのかもしれない

ダンスも然り

教えていた時めちゃめちゃ楽しかった

うん

こういう自分でさえ未知の内容を教える

そんな仕事でも

なんか性に合ってるような気がした

 

 

さてと

今日はゆっくり寝てやる~!!!

 

 

昼からアフレコ稽古だけど・・・(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210705183716j:plain

 

PS

古橋セルティックかぁ👍

もう古橋に決められるモヤモヤがなくなるw

 

 

一陽来復】いちようらいふく

ポジティブで前向き